2007年7月1日日曜日

女神との遭遇

そうしてチャットを続けていると,
なにやら男性っぽい名前の人が入ってきました.
ローマ字の名前でしたが忘れました(´・ω・`)

そして,みんなが「こんにちはー!」と呼びかける中,
そのニューメンバーは,こう名乗りました.

ニューメンバー:「ロビンです.」

ロビン キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

ぎゃーーーーす! ぎゃあああああああ!!!

僕がさっき声をかけられずに後悔をした
黒浴衣の女神,ロビン神でした.

そして,しかも,ロビン神は,
たまたま僕が陣取っているところの,
2人分前のところで,
ご友人と地べたに座って
遊んでいました.

これは!!!

僕は,とりあえず,ロビン神に
自分がサラリーマン風であることと,
後ろに居ますということを伝えて,
そして調子に乗って,mixi登録までさせて頂きました。・゚・(ノρ`)・゚・。

やばい!死ぬ!

とりあえずチャットを続けましたが,
もうなんともなりません.
さよなりωフェスティバルin西村良太の心の中
が開催されっぱなしです(((((´ω`)))さよぷる

そして,ロビン神が,これまた字が上手い.
手書きでのやり取りなので,字の上手さが
もろにでます.

しかも,DSなので書きづらいんですが,
そんななかでも,ロビン神は
丸っこい,綺麗な字を送信されていました.

そういえば,
このロビン神は,
アンデュという中京テレビの番組から
インタビューされていました.

なにやら周りを,このテレビ番組のカメラと
レポーターというか取材のスタッフが
番組名入りのマイクを片手にうろついていたんですが,
浴衣美女を発見したので,
ぴゅ~っと飛んできて
インタビューをしていました.

やるな!アンデュ!
アンデュなんて,放送を見たこともないし,
そんな番組があったことも知りませんでしたが,
次のアンデュは見るしかない!
と思いました(〃゚ω゚〃)

そうやって暇をつぶしていると,
とうとうしょこたんライブが始まる時間になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿