2007年7月1日日曜日

到着

そして,名古屋まで出た後,
そのままJRで金山まで行きました.
名古屋市内切符だったので,金山までの運賃も
含まれていて,追加でお金を払わなくても良かったです(〃゚ω゚〃)

金山駅から外に出ると,
すぐにアスナル金山がありました.


図01:アスナル金山

なにやら,まだ閑散としています.
でも,ステージの前には,ベンチというか,
プラスチックの長椅子が並べてあり,
そこは,もう場所取りをしている人たちで
いっぱいになっていました.

なにやら,一番最初に来た人は,
朝の6時から並んでいるということで(((((´ω`)))さよぷる
なかなかものすごいものがありますね.
朝6時といったら,
僕が寝たぐらいの時間ですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。.


とりあえず会場に着いたので,
周りをうろうろしてみます.

周りには,やっぱりしょこたん目当ての人ばっかりで,
日陰に立って暇をつぶしている人が
ほとんどでした.

僕は,mixiのしょこたんトピックに
ちょこちょこと現状を書き込みつつ
周りをキョロキョロします.

みんな,トピックには,
自分の服装とかを書き込んで
「声をかけてください!!」
と書き込んでいるんですが,
全員が他力本願なので,
なかなか絡むことが出来ずにいるみたいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿