2007年7月1日日曜日

出発

出発当日の朝.
起きると,すでに時計は10時半になっていました。・゚・(ノρ`)・゚・。

ぎゃー!と思って,
とりあえずすぐに支度をして
家を飛び出しました.

家の前が駅になっているので,
その駅から豊橋駅まで移動します.

豊橋駅からは,名古屋までの新幹線往復切符が
とんでもなく安いので,
新幹線で行くことにしました.
��普通,電車での往復は2,160円なんですが,
土日だったら,新幹線が往復で2,500円なんです!!)

豊橋駅の新幹線チケット自動販売機で
豊橋-名古屋往復切符を買います.

そして新幹線のホームで,
缶チューハイ氷結グレープフルーツを購入.
一口のんで,あまりのおいしさにびっくりして
缶を見直したら,なにやら果汁がUPしたとのこと.
なるほど.なにやらおいしくなっていました.

新幹線が来る前に,チューハイを飲み終えて,
新幹線に乗り込みます.

豊橋ー名古屋の新幹線の座席はガラガラです.
これはすばらしい.
なんの苦労も無く,自由席に座ることが出来ました.

0 件のコメント:

コメントを投稿