2008年1月7日月曜日

今日の佐井女神ニュース

こんばんは.
西村良太です.

とうとう佐井女神ニュース単独で日記を書き出しました.
やりすぎて,逮捕されないように頑張ります.
というか,頑張ったら逮捕されますね.自重します。・゚・(ノρ`)・゚・。


今日は,佐井女神は,2008年いっぱつめのサプライズとして,
「ブログコメントに対して全部に返事を返す」というイベントを
開催していました.

いつもコメントをしているツワモノ読者や,
色々な人がコメントをしていて,
それに健気に返信をする佐井女神.
すばらしいですね.

僕もブログにコメント頂けたら,
返事しますよ!メールもしますよ!
電話をもらったら,ちゃんと会話しますよ!!!

よろしくお願いします.


2008年.佐井女神にはぜひとも張り切って頂きたいところですね.
GyaOとの専属契約は最低1年間ということでしたが,
4月以降どうなるんでしょうね.

まあ,アナウンススクールにも通わせて,
1年間しっかり育てたアイドルを
そう「パッ」と放すわけもないと思うので,
契約継続だと思いますが,どうでしょうね.

気になるところです.


0 件のコメント:

コメントを投稿