2008年1月7日月曜日

しょこDVD金ぴか


注:
画像は僕が持っているものではなくて,
撮影がめんどくさかったので,ヤフオクに出品されているものの
写真を拝借しました.


こんばんは.
西村良太です.

しょこDVD.皆さん買いましたか??
正月の1月1日発売で,初回限定のやつは,
金色のケースで超豪華仕様でした.

でも,初回限定のやつはもう売り切れで,
早速プレミア価格で販売しだす人も出てきています.
amazon.comで検索をかけると分かりますが・・・・.

でも,yahooオークションだと,
新品未開封で3,800円即決で売っている人も居て,
なかなか面白い状況です.
ちなみに,定価は4,500円です.


僕は,自分用には当然予約をしてあって購入したんですが,
お正月前に,しょこたん友達から
「DVD買っといて!」と連絡が入ったので,
購入しました.

お正月は実家に帰っていたので,
DVD屋さんを車で回ったんですが,
田舎なので品揃えも悪く,入手することができませんでした.

1月1日時点で,amazonでギリギリ購入することができたので,
結局amazonで購入しました(´ρ`)
しかも,調子に乗って2枚買ってしまいました.

今,豊橋の僕の家には
金ぴかのDVDが3枚ありますwww


DVDは,早く渡してあげたいんですが,
なかなか渡せる機会がなさそうなので,
しばらくは僕の家にあると思います.

それか,発送しようかとも思いましたが,
連絡待ちです(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿