2008年2月6日水曜日

AXEで12人の女性が起こしてくれる!!

お久しぶりです.
西村良太です.
こんばんは.

ここ数日ニュースに成っている事柄があります.
AXEの目覚ましサービスです.

なにやら,12人の女性が,
携帯電話に直接電話してくれる!というサービスです.
すごすぎる!

とりあえず,こういう意味がわからないものには興味津々なので,
チャレンジしてみることにしました.


ページにアクセスすると,サービスの利用方法を
美女たちが説明してくれます.
もう,ここの時点で,flashプログラムがすごいことになっています.
こだわりすぎwwww

時間を設定して,予約を開始すると,
自分の電話番号を入力します.
その後で,「こちらに電話をかけて」と画面にでて,
電話番号が表示されるので,
携帯からそこに電話をかけます.

すると,「画面に表示された4桁の暗証番号と#を入力してください」
といわれるので,言われたとおりにすると,
画面に表示された女性から,実際に電話がかかってきたみたいになります!
12人のうち,この女性が担当になるとのこと.

これはすごい!!
体験してみないとわからないですが,
画面でしゃべっている女性の声が携帯から聞こえてきます.
これは感動です.
超高画質テレビ電話みたいなかんじです(〃゚ω゚〃)


そして,予約完了.
指定した時間になったら,担当の女性から電話がかかってきます.

なんと! すばらしすぎる!!!


そして,12人の女性の中に
なにやら異様に可愛らしい女性が居ました.
よく見てみると,それは しょこの友達
「きゃんち(喜屋武ちあき)さん」でした.

ぼくは,きゃんちが大好きなので,
早速きゃんちを狙って電話をしますが,
全然違う美女が担当になってしまいました.

その美女も異常な可愛さなんですが,
ここはやっぱり,きゃんちに電話してほしいところ.

ということで,何度かチャレンジしてみましたが,
そのうちに,内部構造が見えてきたので,
攻略法を書きます.

憶測の部分もあるので,完全にあたるとは限りませんので,
目的の女の子が担当になるまで,チャレンジしてみればいいと思います.
あんまり,サーバーに付加をかけるのもどうかと思うので,
チャレンジのしまくりには注意してくださいね!!


攻略法その1:暗証番号+#を押した瞬間が大事!
AXEに電話をかけて,そのあとで暗証番号と#を入力しますが,
そのときに,#を押した瞬間に女性がきまります.

このときに,パソコンの画面では,
5人ずつ女性が表示されていて,一定時間で
女性が切り替わります.

女性は,#を押した瞬間に表示されている5名の中から
選ばれるようになっているので,
自分の目的の担当女性が表示されているときに
タイミングよく#を押しましょう(〃゚ω゚〃)


攻略法その2:起床設定時間によって5人の中から選択される
これは憶測ですが,起床時間の設定の違いで,
5人のなかから誰が選ばれるかが決まっているみたいです.
��いや,ランダムかもしれませんが・・・.)

なので,ある時間に設定して,目的の担当者が当たらない場合は,
設定時間を変更して設定してみるといいと思います.


これで,目的の女性からモーニングコールを受けることが
出来ると思います(〃゚ω゚〃).

担当になった女の子の携帯時間表示flashも
ダウンロードできるようになるので,
もう至れり尽くせりです(〃゚ω゚〃)

あ~!
朝が楽しみすぎる!


ちなみに,僕は7:12に設定しました.
��7:00とかキリのいい時間は予約がいっぱいで
取ることができないみたいです.)


きゃんち! きゃんち!!!


AXE WAKE-UP SERVICE
http://www.0120-084-544.com/

gigazineのニュース記事
指定した時間に女性がモーニングコールしてくれる無料サービス
「AXE WAKE-UP SERVICE INC.」


0 件のコメント:

コメントを投稿