2008年2月29日金曜日

買った!

こんばんは.
西村良太です.

今日の散財っぷりは異常.

●任天堂Wii本体 中古16,000円
 →これは,あまりにも破格だったので即購入
●Wii Fit 新品8,200円
 →wiiを買ったら,これも買わないと(´ρ`)
●friio PCで地上波デジタル映す機械 29,800円
 →超難関・競争率が高い中で,購入することが出来ました.

合計55,000円ぐらい(((((´ω`)))さよぷる

これはやらかした・・・・.

追伸:1
wiiを,パソコンのビデオキャプチャボードに接続するも,
遅延がひどく,コントローラの入力が1秒ぐらい遅れて
画面に反映される始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

そこで,昔PS2用に買ったアプコン(アップスキャンコンバータ)が
あることを思い出す(PS2は,とっくの昔に同級生に売った)

アプコンに,PCとwiiをつなぎ,そこからPCモニタに接続.
アプコンの切り替えスイッチで,モニタを兼用.

遅延も無く,すばらしい環境が整いました.

そして,家には無線ラン環境が整っているので,
wiiをWi-Fi接続でインターネットにつなぎます.
そして,今,wii本体の更新中.

更新が終わったら,Miiで自分のキャラを作って,
そのあと色々設定して,
そして,WiiFitを使ってみたいと思います.

これで,いつ 僕の家に女子が遊びに来ても,
一緒にWiiFitをしてイチャイチャできる
環境が整いました!


さて,後は女子との出会いを待つのみ!!!


・・・・・ 。・゚・(ノρ`)・゚・。

追伸:2
●大学の図書館の司書の方がカワイイ事が発覚(〃゚ω゚〃)
 しょんぼりしていて,白くって,小さい感じです.
 挙動不審でした. すばらしい(((((´ω`)))
 本を借りたりして接触を図りました.
 すると僕も挙動不審に。・゚・(ノρ`)・゚・。




0 件のコメント:

コメントを投稿