2008年3月2日日曜日

クリスマスイブに結婚してました

僕ではありません.<結婚
西村良太です
こんばんは.

今,ぼくはタスクが溜まりあげていて
そういう時って現実逃避というか
部屋の掃除をしたくなりますよね。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,今 大掃除をしていたんですが,
戸籍謄本が出てきました.

softbankに携帯電話を変更したときに,
家族割り適用のために,家族の証明として
戸籍謄本をとりました.

戸籍謄本には,両親の出生届けに関する事項から
婚姻届に関する事項,自分(僕)の出生届や
他の兄弟に関する事項がすべて掲載されています.

ちょっと面白かったので,
前にも見たんですが,今日詳しく見てみました.


すると,両親の婚姻日のところが
【昭和56年12月24日】
となっていました(〃゚ω゚〃)

なにこれ. クリスマス・イブ に
届け出しとるやん!!!!

ロマンチックすぎる(((((´ω`)))さよぷる
さすが,イケメンカップルだ・・・・(´ρ`)


僕の両親は,父親が19歳,母親が17歳の時から
ずっと付き合って結婚したそうです.
結婚時点では,父親が26歳,母親が24歳.

なるほど.


なかなか感慨深いものがありました.

皆さんも,戸籍謄本を取ってみて,
自分のルーツを知るのも良いかもしれません.


あ~・・.
父さんと並ぼうと思ったら,
僕は今年中には結婚かぁ~・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。




0 件のコメント:

コメントを投稿