2008年2月20日水曜日

佐井女神ニュース




こんばんは.
西村良太です.

今日は,佐井祐里奈女神がGyaOに生出演されていました.
アナウンサーとしてではなく,辺見エミリさんの番組へ
出演されていました.

今回のテーマは「ダイエット」
いろんなダイエット経験を出演者が語ります.

[番組の感想・つっこみ]
・「男性がオッパイ好き」というのは女子の妄想
これは,僕もそう思います.
今まで,Hカップの巨乳さんから,
Aカップというか乳首のみの方まで経験してきましたが,
僕はむしろ,巨乳よりは乳首のみぐらいのほうがいいです(〃゚ω゚〃)
巨乳は持て余します.要らない.
(まあ,僕は童貞ですけどね. セックスなんて神話)

・絶食ダイエットで70kgやせた!
これはすごかった!是非皆さんもご覧になってください.
僕も,絶食ダイエットをして,70kgやせるぞ!
(体重が0kgに突入しそうですが(´ρ`))

・山田さん26歳が可愛すぎる
くそ! かわいすぎる!!!
ベッピンを見ると腹が立つことで有名な西村良太です.
僕はプンプンです.
(単なる妬みです.ごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。)

・佐井女神がオタク
一人アニソンカラオケ すばらしすぎる(〃゚ω゚〃)
次の機会には是非僕も呼んでください.
護衛係として役に立つと思いますwww
(護衛どころか 変態がまとわり付いている!と僕が通報される.)

それにしても佐井女神が可愛すぎる(((((´ω`)))さよぷる
早く彼氏を見つけてイチャイチャしたほうが良いですよ.
もっと磨きがかかりますよ(´ρ`)
いや,もういらっしゃるのなら,大きなお世話ですね.
申し訳ない(´・ω・`)


今回も,恒例のPC・携帯用写真を作りました.
皆さんご活用ください.
http://sayonari.com/sai/

[GyaO:ミッドタウンTV]
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/



0 件のコメント:

コメントを投稿