2008年2月20日水曜日

リズム天国

こんばんは.
西村良太です.

最近,夜 寝る前に 毎晩
「リズム天国」をやっています.

これは,僕の人生の中で考えても,
上位に食い込んでくるゲームです.

ゲームボーイアドバンス用のソフトで,
DSでも,下のスロットに入れれば遊べます.

ルールは単純で,リズムに合わせて課題をクリアしていくだけです.
ゲームは,全部で40種類以上あって,どれもこれも
神懸り的な面白さを誇っています.

最近は,ゲームセンターに移植されているので,
ゲーセンに行けば遊べます.

是非皆さんもプレイしてみてください.


ちなみに,妹に買ってあげたんですが,
西村家全員はまり込んだみたいです.

あと,佐井女神にもあげました.
プレイする暇が無いかもしれませんが,
是非プレイしてみて欲しいところです.
妹さん達とか,家族の皆さんにもプレイしてもらいたいです.

まだ,リズム天国をやったことが無い人が居たら
買ってください!
お金が無いなら僕が買ってあげます!(女子限定wwww)
男子は自分で買ってください.


ということで,僕はいまから布団に入って,
リズム天国をやりたいと思います.


[任天堂:リズム天国]
http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿