2008年3月24日月曜日

ゲームハック色々

ゲームハックに余念が無いとうわさの
西村良太です.
こんばんは.

今日は,中古やさんで,
「Wii ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」
を購入してきました.

べつにゼルダをプレイするわけではありません.
じゃあ何をするのか.

Wiiのゼルダにはバグがあって,Wiiをクラッシュ
させることが出来ます(〃゚ω゚〃)

これを利用して,Wiiで自作のゲームなんかが
動かせたりします.

これは何がうれしいかというと,
他の人が作ったプログラムを動かせたりするわけで・・・.
そうすると,他のゲームのエミュとかが
Wiiで動き出すわけで・・・・.

とりあえず,ゲームキューブ用コントローラも
購入済みなので,ちょっと色々と試してみたいと思います.
何かに成功したら,また書きます.


あと,先日,ゲームキューブコントローラを買うついでに,
DS用マジコンとして有名な
「R4DS」と,「DSTT」を購入しました.

いま,僕の家には,使っていないR4DSが2個,
使っていないDSTTが2個あります(〃゚ω゚〃).

1個は妹にあげるとして,残り3つ(((((´ω`)))さよぷる
あ,でも1個は,静岡に居る最強ゲーム女子にあげる予定なので,
残りは2つですね.

microSD2GBもつけて,
R4DSなら,5,200円
DSTTなら,3,700円で購入したので,そのままの値段で
お譲りしてもかまいません(〃゚ω゚〃)
僕が買ったときの送料とか,もろもろの手数料はカットで!!!

ただ,条件がありまして,
「可愛らしい女子限定」ということでwwwww

まあ,可愛らしい女子なら,無料で差し上げても良いんですが,
気持ち悪がられて通報されるとなんともならないので。・゚・(ノρ`)・゚・。

なんか,最近こんなことばっかり言っている気がしますね.

ちょっと,土に埋まってこようと思います。・゚・(ノρ`)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿