2008年3月25日火曜日

しょこコンに向けて


西村良太です.
こんにちは.

しょこ全国ツアーに向けて,
研究室での,しょこ曲パワープレイ期間に突入しました!!

とりあえず,僕はCDはある程度は持っていると思うんですが,
持っていないものがあったらやばいので,
購入漏れしていそうなものがあれば教えてください.

ちなみに,パワープレイは以下の曲たちです.

BIN・KANルージュ
Brilliant Dream
calling location
CAT Life
Catch You Catch Me
Dear my saint-girl
ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
GO for it !!
happily ever after
pretty please chocolate on top
snow tears
starry pink
We can do it!!
Winter Wish
スカシカシパンすこし変?
ストロベリmelody
テレポーテーション -恋の未確認-
フルーツポンチ
ポケモンなりきりサンデー
みつばちのささやき
ロマンティックあげるよ
乙女のポリシー
空色デイズ
君にメロロン
残酷な天使のテーゼ
青春
輪舞 -REVOLUTION
恋の記憶


アルバムBigBangでは,
チョコの曲が人気が高いみたいですね.
ノリノリですもんね!!! コンサートでも絶対盛り上がりますよ!!

ちなみに,僕は,カラオケ曲も結構な回数聞きます.
そうすると,脳内で差分が取れるようになって,
しょこの声が良く聞こえるようになってくるんです.

僕 オタクすぎますね.
ごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿