2008年3月26日水曜日

しょこがニコニコ動画ヲタすぎ

おはようございます.
のどが痛い
西村良太です.

今朝のしょこブログ.

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2857136/
>キョン子(^ω^)
>ポニテ(^ω^)
>ポニーテール(^ω^)
>イ゛ェアアアアアアア

最近の,ニコニコ動画での,
「ハルヒの登場人物をを性転換させてみた」を見て
絵を書き出したんだと思いますが,
それにしても
「イ゛ェアアアアアアア」ってwwww

これは,「呪いの館」っていうアクションゲームがあって,
それのキャラが死んだときの声なんですが(´ρ`)

しょこも 酷いな~.



追伸1:佐井女神ニュース
佐井女神がラスベガスから帰ってきました!!
やった!!!!
佐井女神のブログでは,コメント欄がお祭り騒ぎになっていますww


追伸2:
「美人はブサメンと結婚したほうが幸せになれる…
 米心理学研究チーム調査」
妻が容姿に優れ、夫が容姿に劣っている場合に
夫婦関係が最もうまく行っていることがわかった。
ソース:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1107244.html

キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
とうとう僕の時代がやってきました.
容姿端麗な方.僕と結婚してください(〃゚ω゚〃)

容姿端麗といえば,佐井女神がずば抜けているわけなんですが,
ここは一つ,佐井女神と・・・・.

ありえない話過ぎて通報もされませんね(^ω^;)
良かった良かった(〃゚ω゚〃)


追伸3:
今週のヤンマガ.しょこのグラビアが良すぎるので,
みんな買ったほうが良いよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿