2008年4月2日水曜日

エイプ(猿)リル(小川)

エイプリルフールでしたね.
西村良太です
こんばんは.

エイプリルフールのネタを何か書こうかと
思っていたんですが,
リアルに通報されてしまうようなネタか,
もしくは,つまらな過ぎて 土に埋められてしまうような
ネタしか 思い浮かばなかったので 自重しました(´・ω・`)

4月1日は,僕の妹の誕生日です.
最近はじめて彼氏ができて,ウキウキなんです.

0時過ぎに「春が来て良かったな」ってメールをしたら,
妹:「12時に電話かけてきてくれたで.
   いろんな意味で春が来てよかったわ~」
と返ってきました.

なるほど.
お兄ちゃんはうれしいです。・゚・(ノρ`)・゚・。
よかったよかった.

さて,僕はどうしたものか(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,大好きな松澤健さんの動画でも
見て元気になろうかな。・゚・(ノρ`)・゚・。
http://outofgdk.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/85_c31e.html#more


0 件のコメント:

コメントを投稿