2008年4月1日火曜日

TV電話

最近,携帯電話にテレビ電話がかかってきます.
非通知設定で.

僕は結構忙しい時間帯があったり,朝だと寝ていたりして
出られないことが多いんですが,
出てみました.

すると,
完全にフェラチオ動画でした(´ρ`)

ものすごく淡々と言いましたが,大事なことなので
2回言います.

完全にフェラチオ動画でした(´ρ`)


なんと!!!

なにやら,女性が,男性のチンチンに
しゃぶりついている動画が,
僕の携帯宛に届いています.

テレビ電話だったら,通信料も高いだろうとおもいますが,
向こう側からわざわざかけて頂いて,
平日,月曜日の夕方から
フェラチオ動画を見せていただけるなんて。・゚・(ノρ`)・゚・。

なんという贅沢!

まあ,僕のチンチンは,スーンとして
神妙な状態のままでしたが(´・ω・`)


そのテレビ電話が5分.

そのあと,またかかってきて,
今度は,セックス中の局部の動画が5分(´ρ`)

携帯電話に録画機能があれば録画するんですが,
録画機能がないのでなんとも(´ρ`)


平日の夕方から,
女性とセックスして,
僕に動画を送りつけてくれるぐらいの
余裕がある方は良いですね(´ρ`)
うらやましい限り.


僕は,動画配信とか写真撮影とかはしたいとは思いませんが,
セックスも,そんなにしたいとは思いませんが,
手を繋いだり,ぎゅってしたりとか,
いちゃいちゃは したいです(〃゚ω゚〃)




0 件のコメント:

コメントを投稿