2008年8月15日金曜日

松尾翠女神可愛すぎワロタ


朝から元気!
西村優一です。
こんじゃが!!

今日、目覚ましテレビをみていたら、
松尾翠女神が出演されていました。

なんだこれは。
カワユスすぎるだろ常考

あ、なにやら、
つばさ女神に似ているな。
なるほど。

あーーー!
皆藤愛子女神でてきた!
カワユス過ぎるだろ常考

あ、コスサミ日記ですが、
色々ありまして、今執筆中です。
家のネットが調子わるいので、
回復させたら、書き込みます。


ちなみに、名前の優一ですが、
中村優一さんからのインスパイヤです。
ごめんなさい。


そういえば、僕のマイミクの
Kyoko女神がとんでもなくやり手で、
僕はかれこれ、二年ぐらい転がされています。
ファミコン実機で、鉄腕アトムを、
いまだにプレイしているというやり手っぷりですよ。


そろそろ、
身の振り方を考えないといけない
年齢になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿