2008年8月20日水曜日

コスサミ前夜祭(写真なし)

再びスーツをまとった男
西村良太です.
こんじゃが!

なにやら,8月2日にオフ会,
8月3日にコスプレサミットが開催されて,
存分に楽しんだわけですが,
その日記をなかなか書けませんでした.

やっと日記を書くことが出来ました.

なお,この日記はmixiで友人限定公開の
日記になっています.

本家ブログの方への日記は,
内容を削っての掲載になる予定です.

とりあえず,mixi友人限定公開日記には,
全部掲載したいと思います.

本家のほうでは,掲載許可をもらえなかったものは
掲載しません.

ということで,まずは,
8月2日のオフ会の様子を書きます.
こっちは,写真を全く撮影していなかったので,
文章だけになります.
ご了承ください.

############################

8月2日は,コスプレサミット前夜祭と称して,
しょこたんコミュニティのオフ会がありました.

コスプレサミットには,これまでゲストとして
中川翔子さんか出演されていたので,
これは今年も出演するだろう.
ということで,コミュニティのほうで,
オフ会が立ち上がりました.

オフ会の幹事は,東海貪欲会が誇る
癒し系ホンワカイケメンの
KOHTA先生です(〃゚ω゚〃)

この日は,僕は大学でのオープンキャンパスの
お手伝いがあったので,
大学を出発したのが16:15ぐらいです.

オフ会の開始時間は17:30から.

豊橋から栄の会場までは
1時間半はかかります.

急いで駅に行き,会場へ向かいました.

ちなみに,この日は,大学の先生である
かずまく先生と一緒に参加しました.

結局会場へは18:15頃に到着することが出来ました.

会場へ入ると,下駄箱のところで
カシャりん女神と遭遇.

さよなり:「あっ!」
カシャりん女神:「あ~!」

とだけやり取りを交わして通り過ぎました.
カシャりん女神は相変わらずべっぴんさんでしたが,
もうちょっと絡みたかったです(〃゚ω゚〃)

そして,すぐのところに
超団体が見えます.

今回のオフ会は,上限100人という
とんでもない規模のオフ会になっていました.

というのも,
最初は50人が上限で募集をしたんですが,
募集開始から1日も経たずに
定員オーバーになってしまって,
それをうけて,KOHTAさんが
KOHTA:「もうここは限界までいくしかない!」
みたいなノリで,倍の100人にしだしましたwww

でも,結局集まったのは70人ちょっとぐらいでした.
いや,それにしても大団体ですよ(((((´ω`)))さよぷる

会場に到着するなり,
みんなが
「さよなりキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!! 」
とニヤニヤしだします.
もう,みんな酔っ払いですwww

そして,なにやら皆が
「さーよなりっ!さーよなりっ!」と
掛け声をしだしました(((((´ω`)))さよぷる

そして,ビール瓶を手渡されます.
中身は,半分ぐらいしか入っていなかったので,
まあ,かけつけ一杯ではないですが,
一気飲みしました(´ρ`)

そして,そのあと,
ロビン女神が
ココに座れ!っていう感じで,
僕の方を見ながら
座席をバシバシ叩いています.

完全によっぱらいwww
満面の笑みで,
ロビン女神:「さよなりっ! さよなりぃーーーーーーーー!!!」
と叫んでいます.

恐ろしい(((((´ω`)))さよぷる

ロビン女神は,エロべっぴん着物女性なので
逆らうことが出来ません.

21歳彼氏持ちの女性の尻に敷かれる
26歳ジャガイモ男子です.こんじゃが(´ρ`)

そして,とりあえず,
ロビン女神と,チンピラリボルバー先生がいるところへ向かいます.

その後,たらたらとお話をしていたんですが,
なにやら,ロビン女神がすぐに,恐怖のさよなりコールを始めだし,
それにあわせて,みんなもさよなりコールを始めてしまうので,
そのノリで一気飲みとかをさせられる始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

もうなんとも成りません(´ρ`)

そして,僕はロビン女神に頼まれていた
KATTUNの番組(しょこたんがゲスト)の入った
DVDを渡しましたが,
なにやら,ロビン女神は
ロビン女神:「あ,及川なおの無修正DVDですね.ありがとうございます」
とか言い出す始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

もう,みんな完全に僕がエロDVDをロビン女神に渡したと
思っていましたが,変に弁解してもあれなので,
そのまま,無修正DVDを渡したことにしてしまいました.

そのあと,違うテーブルに居た
チョコぴんく姐さんのところへ行って,
しょこたん番組DVDを渡しました.

そして,その後,頼まれていた
美女写真も手渡し,
チョコ姐さんは,色々と写真を見て
お気に入りの写真を抜いて,
ゲットされていきました.

写真を渡しに行ったときには,
周りが美女だらけで僕は挙動不審になってしまいました(´ρ`)
というのも,その辺りには
ましろ女神,美雨女神,チョコ姐,カシャりん女神,マイミィ女神
という,超絶美人だらけだったんです(´ρ`)

ましろ女神とは初めてお会いしたというか,
初めてお話をさせて頂きました.
ましろ女神から「プリチョコ動画見ました!」と
声を掛けていただいて(〃゚ω゚〃)

僕は,ましろ女神は,名古屋コンサートで
カワユスハルヒをしていた美女として
拝見させて頂いた事があったので,
顔は知っていたのですが,
(勝手に記憶しているという変態行為(((((´ω`)))さよぷる)
この日に,名前と顔の一致と,一言おしゃべりをさせて頂きました.

ただ,僕が名古屋公演で,ましろ女神を見たことが有る&覚えている
という変態行為に,ましろ女神はビックリされていました(´ρ`)
通報されていないことを願うばかりなんですが(((((´ω`)))さよぷる

なんというか,美女に関しては,とんでもない記憶力を発揮する
変態じゃがいも西村良太さよなりωです.こんじゃが(´ρ`)


そして,しばらくすると,また「さよなりコール」が(((((´ω`)))さよぷる

こんどは,藤本美貴さんの「ロマンティック浮かれモード」の
ヲタ芸を披露しろ!とのことで・・・.

いやいや,しょこたんとか関係ないじゃないですか。・゚・(ノρ`)・゚・。

とりあえず,さよなりコールを頂いてしまい,そして
みんなに引っ張り出されてしまったので,
そのままロマモーのヲタ芸をすることに・・・・.

土下座→OAD→ふ~じもとっ!ミキティーコール→お仕置きキボンヌ

(´・ω・`)

やり散らかしました.
ハロヲタ時代には,決してやらなかった,
見ていただけの行為をやらされた,じゃがいもωです(´ρ`)

そのあと,写真を持って,これまた美女として有名な
珠麻女神,なおたす女神のもとへ.
そして,写真を選んでもらって持っていってもらいます.

そういえば,珠麻女神は,
ずっと かんちゃんと一緒に居て
美人と美幼女との ほのぼのオーラが
ぽわ~っと出ていて,それはそれは
すばらしい感じになっていました(〃゚ω゚〃)

美人二人が写真選び作業をしていると,ゆーさま.comがどこからとも無くやってきて,
ゆーさま:「もー,じゃがいもはすぐにそうやって美女に絡みだす~」
といわれてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,言われても仕方ないですよね.
美女ですもん(〃゚ω゚〃)
皆美女過ぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,そんな美女と僕が絡んでいる様子を見て,
かずまく先生も近寄って来た訳ですが,
かずまく先生は,美女たちにお礼を言われて
まんざらでもない様子だったので,
良かったです(〃゚ω゚〃)


そのあと,僕は,ゆんちゃん女神を目掛けて
会場の端っこの喫煙大人ゾーンへ行きました.

そして,ゆんちゃん女神とお話(〃゚ω゚〃)
いやぁ~,落ち着いた大人の女性はスバラシスなぁ~.
と感動しながらおしゃべりしていると,
ものすごい勢いで,ニヤニヤしたロビン女神と,
タクミ先生が近寄ってきました(((((´ω`)))さよぷる

マッサージ師であるタクミ先生が,
僕の肩を押してくれたりして,
気持ちよくなっていると,
ロビン女神の「さよなりコール」が,また始まります(((((´ω`)))さよぷる

そしてまた,ビールを飲まされる始末.
そして,僕もロビン女神にビールを注いだら,
コップから溢れ返ってしまって
ロビン女神の手がビールだらけになってしまいました(´ρ`)

これはやばい!とおもって,とりあえず新品おしぼりを開けて
僕の手の上に広げて,
ロビン女神の手をその上に置いてもらいます.

そのまま,ロビン女神におしぼりを手渡す予定が,
僕が下,ロビン女神の手が上なので,
そのまま手を重ねて,硬直状態になりました.

ん?!なんかエロいな~と思って,やばいと思ったので,
ロビン女神の手をおしぼりで包んで手を離すと,
ロビン女神:「うわぁ~!!さよなりプレイだ!!!」
と叫びだし,「さよなりプレイ」の連呼です・・・.

まわりの皆も「さよなりプレイ!」の連呼(((((´ω`)))さよぷる
そして,めっちゃ笑顔。・゚・(ノρ`)・゚・。

もうなんともならない状態でした.
そのあとも,ロビン女神のコールは止まらず,
ついには「プーリチョコッ!」と叫びだす始末.

僕は「ぎゃー!静かに!!」と言っているのに,
そのまま回りも巻き込んでしまい,
僕は,みんなの前に引きずり出され,
プリチョコを踊ることになりました.

居酒屋で,「プリチョコ」を大合唱する70人あまりの団体と,
その前に出て,プリチョコを踊るスーツの男性・・・.
そして,それを携帯電話で撮影しだす面々・・・.

超絶カオス状態でした(((((´ω`)))さよぷる

そのあと席に戻ると,なにやら写真撮影になったので,
マミタスポーズをして構えていると,
なにやら「シャッ!」っという音と共に,
周りがユラユラと明るくなりました.

と思っていると,アゴに痛みが!!!
「熱っ!!」となって見てみると,
ロビン女神が,僕のアゴを
ライターであぶっていました。・゚・(ノρ`)・゚・。

ビックリして,ぷるぷるしている僕を見て,
満面の笑みで大爆笑しているロビン女神(((((´ω`)))さよぷる
ゆんちゃん女神も大爆笑(´ρ`)

21歳女子にあぶられる,26歳男子.
なかなか見られない光景です.
僕も,ライターで炙られたのは
人生で初めてでした(´ρ`)

そして,そのまま大爆笑テンションが止まらない
ロビン女神は,「さよなりプレイ」というコミュニティを
立ち上げだす始末.
もう,本当に意味が分かりませんが,
僕も,なにやら楽しかったので良かったです(〃゚ω゚〃)


そんなこんながあって,
バタバタしている間に
オフ会終了.

みんなワラワラと店の外に出て,
しばらく店の外でたむろした後,
各自解散したり,2次会へ行ったりしていきました.

僕は,かずまく先生と地下鉄へ乗り込み,
帰路へつきました.

このとき,白細い着物美人として有名な
ちさ女神とも一緒に途中まで帰ったんですが,
ちさ女神は,翌日のコスサミに
さよなりコスで行こうかなぁ~! と言い出す始末で,
これまた,なんともならない状態になっていました(((((´ω`)))さよぷる

しかも,
ちさ女神:「今度つばさちゃんとデートなんだっ♪いいでしょ~(〃゚ω゚〃)」
と自慢しだす始末。・゚・(ノρ`)・゚・。
なんだそれ! うらやましすぎる!!!!


ということで,
なんというか,
カワユスな,おにゃのこ達に
弄くり倒されるという
夢のような時間を味わいまくった
コスサミ前夜祭でした.


ということで,コスサミ本番の日記は,
次回日記へ続きます・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿