2008年8月20日水曜日

コスサミ(良太カメラ)

夏の炎天下でもスーツをまとう男
西村良太です
こんじゃが.

ということで,
コスサミ日記です.

とりあえず,時系列でどういうことが起こったのかは
完全に記憶から飛んでいるので,
適当に書き散らかします.

そのあとで,
僕のカメラの写真.
そしてかずまく先生のカメラの写真を
紹介していきます.

あ,本家日記で削除される写真については,
写真の下に「●」を書いておきます.

##########################

コスサミ会場へ向かう為に
朝から,かずまく先生と共に出発.
そして名古屋へ到着後,
たらたらして,お昼ご飯にカレーを食べて
駅で,母親と妹と待ち合わせをしました.

名古屋のことが全く分からない僕の家族は,
近鉄電車に乗って名古屋駅へ到着し,
その後,僕に電話をしてきたので,
僕が待っている改札口の名前を伝えて,
分からなかったら改札から出ないで!と
言ったのにもかかわらず,
違う改札から外に出る始末(´・ω・`)

母と妹が出た改札まで迎えに行って,
そして,コスサミ会場へ向かいます.

会場に到着したらまずトイレに向かいました.
男子はすぐに終わりましたが,
女子トイレは,コスプレ着替えの人も居て,
ものすごく混雑していました(´・ω・`)

トイレが終わった後,
東海貪欲の面々が居るところへ行き,
珠麻女神に,さよママを紹介.

その後,妹は会場の端っこへ行き,
リアラコスプレに着替えて,
元の場所に戻りました.

さよママと妹は,しばらく写真をポチポチと撮ったり
周りを見たりしていましたが,
すぐに帰りたいと言い出し,
そのまま帰ってしまいました.


と,そんなことがあった後,
僕は,ちび太先生と遭遇.
ちび太先生:「これ,誰か分かる(〃゚ω゚〃)ニヤニヤ」
といいながら,携帯の画面を見せて頂くと,
そこには,顔をお隠しになられた
神々しい女神のお姿が(((((´ω`)))さよぷる

僕は,最初分からない振りをしましたが,
明らかにその画像は,つ○ばさ○女神でした(((((´ω`)))さよぷる

やばい!会場に女神が降臨されておられる!!!!
とりあえず,ちび太先生の携帯画像の
女神の背景を完全に記憶し,
後の展開に備えます.

そして,そのあと ちさ女神とも遭遇.
ちさ女神:「つ○ば○さちゃんとしゃべったよ♪」
と,これまた,女神とのイチャイチャ自慢です。・゚・(ノρ`)・゚・。

とりあえず,会場を回り,
女神探しを始めました.
そして,ちび太先生の携帯画像背景と合致するポイントを発見!
そこには,座っておられてもなお
背筋がピシッと真っ直ぐな女神が!!!!!!!!!

反射的に物陰に隠れる僕(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,つ・ばさ女神にメールをします.
さよなり:「ごめんなさい.つばさ女神を発見してしまいました.」
すると,すぐに返信を頂きました.
つばさ女神:「マジですか!!!!先に見つけようと思ってたのに;;」

そのあと,僕はつばさ女神に喋り掛けに行きました.
つばさ女神は,ご友人と共に座席取りをされていました.

とりあえず,それまでに撮影した写真を御見せする為に,
デジカメを手渡しました.
なにやら,喜んで頂けたようでなによりでした.

そのあと,「一緒に写真を撮ってください!」と
言おうと思いましたが,通報→逮捕 の流れになるので,
自重しました(((((´ω`)))さよぷる



まあ,こんな感じです(〃゚ω゚〃)
ということで,以下は写真日記です.


フォト


イ・ソジン氏,るぅ女神に何かを直してもらう の図.
うらやましすぎたのでとりあえず公開(((((´ω`)))さよぷる


フォト


ハルヒ&キョン.

この二人は,知り合いではないですが,
あまりの完成度の高さに,写真を撮影させていただきました.

この二人は,別に他の人を撮影するでもなく,
ずっと二人の世界に閉じこもった感じでいました.

テクテク歩いていくハルヒを
テクテク追いかけるキョン.

不機嫌そうなハルヒの
ご機嫌を伺いまくるキョン.

キャラ作り完璧です.
いや,普通に主従関係が普段から
そうなんだと思いますが(´ρ`)


フォト

東海貪欲の面々の準備中の図です.

みんなトゥットゥルーをしてくれておるwww
とおもいきや!!
あきば先生がしてくれていないwwww

最強すぐる(((((´ω`)))さよぷる


フォト

バシッと決まっている
細ちょこぼ先生です.カッコヨス!!
ただ,僕は何のキャラなのかは
全く分かりません(´・ω・`)


フォト

あつし先生と,ダイタス先生です.
あつし先生は,ずっと しれーっとした感じでした.
そういうキャラなんですか?
銀魂ですか?わかりません(´・ω・`)

ダイタス先生は,親衛隊らしいです.


フォト

細ちょこぼ先生と,デカラジオ先生です.
二人ともトゥットゥルーですねwww
カワユスwwwww


フォト

キャシー先生です.
超イケメンで,最初誰か分かりませんでしたが,
僕と目が合ったときにニヤニヤしだして,
そのニヤニヤで誰か分かりましたwww

これは,日に当たりすぎて疲れて
休んでいるところです.


フォト


東海貪欲メンバーの
Dグレイマン合わせの美女軍団です(((((´ω`)))さよぷる

なんだこれ!すごい(´ρ`)


フォト

ちまちょ女神ですね.
左側はジャガイモ男子です.

まずは,各自,コスプレキャラで.
僕は,デスノートの魅上照コスなので,
神と話しているときのイメージです.
残念な結果過ぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

ちまちょ女神カワユス(〃゚ω゚〃)
ちまちょ女神カワユス(´ρ`)

大事なことなので,2回言いました.


フォト


トゥットゥルーで.

ぎゃーーーーーーー!
これはダメだ!!!

ちまちょ女神が素敵過ぎてやばい!!!
今回のコスサミ写真の中で
一番お気に入りの写真です(〃゚ω゚〃)


フォト

ダイタス先生と.
やっぱりトゥットゥルーですね(〃゚ω゚〃)

ダイタス先生 でかい!


フォト

ぴかたそ先生と.

なんだ!イケメンだぞ!!
そして,僕のテンションがナゾですね(´・ω・`)


フォト

あつし先生と.

あつし先生は癒し系ですか??
なんだか,ぽわわんとしたオーラが
出ていますね.


フォト

ぎゃーーーーーーーーー!!
カッ!カッコヨス!!!!

珠麻女神ですが,
このカッコよさは異常です.

かずまく先生はずっと
「中島美嘉コスだ!」と
騒いでいました.

どうやっても,珠麻女神は
べっぴんさんということですね.
なるほど(〃゚ω゚〃)


フォト

FF合わせコスキタ!!!
タクミ先生,ゆーさま.com,茶壷先生です.
イケメンすぎワロタ ですよ.

FFコスは,なにやらジャラジャラした感じのものが
沢山付いていて,かっこよかったです.
茶壷先生は,尻尾が付いていたし(´ρ`)


フォト


由女神を必死で撮影する
珠麻女神と,都女神です.

由女神のポチッと座った姿勢が
カワユスすぎますが,
それを撮影する珠麻女神が
必死すぎて面白かったですwww


フォト

しょたたんです.
トゥットゥルーをしてますが,
コスプレせず.
ニーチャン丸出しですね.

この日は,彼女と参戦されていました.

ちなみに,しょこたんコンサートでは,
ドアラコスプレという,とんでもないジャンルで
攻めていましたwww


フォト

ナコ女神と,まさかず先生です.
テラ輝いておる(((((´ω`)))さよぷる

新婚ラブラブカップルなのです.
すばらしい(〃゚ω゚〃)

その間に,あきば先生の後姿がwwww
後ろから見たら,どう見ても女子!
でも,背が高いwww


フォト


珠麻女神とメイト先生です.

二人ともイケメンすぎる(((((´ω`)))さよぷる
どういうことですか・・・・.

とりあえず,メイト先生は皆からモテモテでしたwww


フォト


まよ女神とメイト先生ですね.

まよ女神がべっぴん過ぎて
意味が分かりません(((((´ω`)))さよぷる

エリアーデっていうキャラらしいのですが,
これはやばいですよ(´ρ`)

二人とも,手はちゃんと
マミタスにしてくれています(〃゚ω゚〃)


フォト


メイト先生とイ・ソジン氏ですね.
BLですね.わかります.

ずっと二人でイチャイチャしていました.
うそですごめんなさい(´ρ`)

でも,手ががっちりと結ばれておる!!


フォト


メイト先生と,メイドさん二人組み!
このメイドさんたちも,何かのキャラなんですかね??
僕には分かりませんが,
メイト先生から声を掛けて写真を撮影したら,
メイト先生のかっこよさに,
女子二人がテンション上がり気味で,
この後,女の子のデジカメでも
写真を撮影しましたwww


フォト


そして,なぜか僕も一緒に写真を撮ってもらいました.

しかも,メイト先生が
メイト先生:「もっと!もっと真ん中に寄って!」
と言い出し,二人のメイドさんが
僕にギュギュッと近寄ってきます(´ρ`)

すると,なにやら
おにゃのこにしか無い膨らみが
僕の二の腕辺りにプニプニと
当たりだす始末(((((〃゚ω゚〃)))ぷるるっ!!!!

腕が取れそうでした(´ρ`)


フォト


東海貪欲合わせコスです.
カッコヨス!!!

完成度が高い上に,
元々の美男美女っぷりが相まって
すばらしいことになっています.


フォト

これは,僕がスプーン曲げ手品をしたら,
珠麻女神:「珠もできるよ!」
と言って,本当に曲げだしたという
超能力が出た瞬間の
貴重な写真です.

この後,また超能力で
スプーンは元に戻りました.


すごすぎる(´ρ`)





と,僕カメラの日記はここまで.

次の日記では,かずまく先生のカメラによる
超画像が公開されます ・・・→


0 件のコメント:

コメントを投稿