2008年8月2日土曜日

オフ会

オフ会に行ってきました。
さよなりωです。
こんじゃが。

今、帰りの電車に乗ってます。
隣には、天才大学教員の
かずまく先生が座っています。

さっきまで、前の席には
キムヘチョン先生が
座っていました。

今日のオフ会では、
なにやらロビン女神が、すぐに
[さ~よなりっ!]ってコールを始めて、
僕は完全に晒しものになっていました。

会場に着くなり、イッキをさせられ、
藤本ミキティーのロマモーや
プリチョコを踊らされる始末ですよ。

そして、ロビンさんに、
僕のアゴをライターであぶられ、
なんともなりませんでした。

でもめちゃめちゃ楽しかったです!
まだ、流れで色んなグループが
二次会になっている頃だと思いますが、
是非楽しんで、明日に備えてください。

あ、あと、ロビン女神が悪ノリして、
さよなりプレイっていうコミュを
立ち上げ出しました。

僕は入れないみたいです。

もう、意味がわからなすぎます。


0 件のコメント:

コメントを投稿