2008年8月4日月曜日

コスサミ




写真は,左から
「超やる気の無い,テイルズ・オブ・ディスティニー2のリアラコスプレをしている,僕の妹」
「リハーサルをしていた,加藤夏希女神と古谷徹神」
「しゅあさ女神の超能力の結果」

コスサミを見学しにいったとうわさの
西村良太です.
こんじゃが(´ρ`)

なにやらとんでもなく楽しかったです.
皆イケメン&カワユスで
どうしようもなかったです(〃゚ω゚〃)

とりあえず,詳細は後日書きます.
今日は,もうネムネムなので,
DSのリズム天国ゴールドをやりながら
布団にスライディングしたいと思います

つばさ女神を発見して会話をさせて頂いたとか
そういうことは秘密にします(〃゚ω゚〃)

あ,あと 「さよなり★プレイ」コミュが
意味不明な盛り上がり方をしています.
ロビン女神とゆんちゃん女神がスゴイwww

ゆんちゃん女神は,僕に対する会話に全部「さよなりプレイっ!」っていうのを
混ぜてきます.

今日なんて
(1)僕にカメラを渡して
「ちょっと さよなりプレイしてください(写真撮ってください の意味)」

(2)僕と,かんちゃんを近づけておいて,ゆんちゃん女神が写メを撮りつつ
「うわっ!さよなりプレイだ!変態だ!」

(3)ゆんちゃんが,かんちゃんに耳元で何かを囁いた後,かんちゃんが近づいてきて
かんちゃん:「さよなりプレイしてっ♪」とだけ言って,帰っていく

などなど ひどい状態でした.

そして,全くしょこたんイベントではない,コスサミの会場で,
いきなり,ありひなさんとかが「さ~よなりっ!!」と叫びながら
手拍子しだす始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

いじめられまくりです.

そんな,さよなりプレイですが, コミュには僕は入れてもらえません。・゚・(ノρ`)・゚・。
なのに,みんなから「PCから見れない!教えて!」と
問い合わせが殺到しているので,
以下にリンクしておきます(((((´ω`)))さよぷる

PC
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561662

携帯
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561662&



0 件のコメント:

コメントを投稿