2008年8月27日水曜日

そして,僕は逮捕される・・・・

逮捕されると噂の
西村良太です.
じゃがいも.


●逮捕理由その1:
今見た足跡一覧の奇跡の美女の連続にテンションがおかしくなる.

[本当に起こった足跡美女連番]
あ-ちやん
●<キャッちゃん
ロビン

なおたす
マイミィ
カシャりん
ゆんな(*´ω')ハルヒ
珠麻@まいこ禿げ
ちさω猛特訓中

なにこれ,すごい(((((´ω`)))さよぷる


●逮捕理由その2:
チョコ女神と電話して
「今日はカオたんと一緒だったんですよ って 知らないですよね カオたん」
といわれて,絶対カオたんは僕のことを知らないのに,僕は
「あ~,名古屋コンで戦うみくるコスとローゼンコスされてた方ですよね」
という変態的記憶を発揮した

これは,リアルに逮捕.


●逮捕理由その3:
つ(ry



あ~・・・, もうだめかも知れません.
ちょっとホントに脳みそが働かない.

我不能説日本語了・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。< ウォ~ プーノンシュオ リーベンユイラ・・.




0 件のコメント:

コメントを投稿