2008年8月27日水曜日

アスナル金山握手行く人!!

アスナル金山での握手会が決定しましたね.
重要な情報と,分からなかったところを電話で
問い合わせたので,以下に書きます.


9月10日発売6th single『続く世界』を
当日の会場特設即売場でのご購入の方のみ握手会に参加できる
(1枚ご購入ごとに握手券を1枚差し上げます)

日付:9月13日(土)
場所:アスナル金山
16:00~ CD発売開始&場所取り開始OK
19:00~ 握手会


●16時以前の場所取りは全面禁止とさせて頂きます。
●17時からのアスナルらいぶ開催時に荷物等を置いて場所取りをして
 ご本人がいない場合は荷物等は撤去


ここで疑問点.
「CD1枚で1枚握手券」は分かったけど,CDは1人で無限に購入できるの?

電話してみました.

さよなり:「9月13日のしょこたん握手会の握手券ですが,
      CD1枚につき1枚配布とありますよね」
アスナル:「はい」

さよなり:「では,CDは1人につき1枚しか購入できないとか制限は無いんですか?」
アスナル:「急に決まったイベントでして,まだそこまでは決まっておりません」

さよなり:「詳細が決まり次第,Webページに詳細を追記して頂けますか?」
アスナル:「そのようにさせて頂きます.申し訳ございません」

さよなり:「よろしくお願いします」


という流れ.

まだ決まって無いらしい.

1人4枚まで,とかならないかな.
並ぶ時間に間に合わないお友達とか,
体調的に並ぶことができないチョコ女神とかの為に
代理購入してあげたいんですけれども.

[アスナル金山:しょこたんイベントページ]
http://www.asunal.jp/nakagawashoko.html





0 件のコメント:

コメントを投稿