2008年9月5日金曜日

握手会CD4枚まで制限発動

ルックチョコで懸賞が当たらないと噂の
西村良太です
こんじゃが

名古屋での13日の握手会ですが,
情報がしょこたんぶろぐに上がってますね.

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2863504/

なにやら,CDは一人4枚までという制限が追加されておる!!!

僕は,代理購入頼まれ隊なので,
今のところ,
・自分
・チョコ女神
・有栖川ゆう女神
・リナ女神

となっています.
(追記:リスト更新しました)

ロビン女神に「買っておいて!」と命令されたら
それで4枠埋まってしまう(((((´ω`)))さよぷる

(追記:ロビン女神は相方様に購入して頂けるそうです.下コメ参照)

あ,かずまく先生がくるから8枠いけるのか(〃゚ω゚〃)

って,かずまく先生こないかもしれないらしいです(´・ω・`)
ギガンティアカメラで,カワユス写真を撮影して頂きたかったのに(((((´ω`)))さよぷる

みんなで「かずまく先生も来て!!」って叫ぶしかない!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿