2008年10月13日月曜日

花粉やばい

彼女がほしいと噂の
西村良太です
こんじゃが

もうなんともなりませんね(´ρ`)

今日は花粉が大量らしく
鼻水がすごくてヘロヘロです.

今日は,家にガリガリ君という
110kgの最強男子があそびにきてくれました
会うのは何年ぶりだろうかというかんじですが(´ρ`)

最強モーヲタで,いまは
矢島まいみさんヲタということらしいです.

そして,マジアカでは,アイドル検定で30番台という
最強スコアをたたき出している逸材です.

マジアカのレベルは白銀10段らしいです(´ρ`)


あー,彼女ほしい(´ρ`)
顔のかわいさとか関係ないので
慎ましやかな,よくできた女性はいないですかね?

まあ,もしいたとしても,僕なんかとは
付き合うのはもったいないとおもうので
僕は遠慮してしまいますが(´ρ`)

出会い掲示板とかに
書き込みしてみるしかないですね.


誰か,良い出会い掲示板を教えてください。・゚・(ノρ`)・゚・。
切実すぎて ごめんなさい(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿