2008年10月14日火曜日

岡山学祭チケ求む(((((´ω`)))さよぷる

岡山に行きだす可能性が濃厚になってきたと噂の
西村良太です
こんじゃが

なにやら,行かないつもりで居たんですが,
どうやら,岡山にも行きだすかもしれないことに
なりそうです(´ρ`)

ということで,どなたかチケットが余っているとか
そういう意味不明な状態になっていたら,
ぜひ譲っていただきたいんですが,
ただ,2枚必要なので,2連番で譲っていただける方が居たら(´ρ`)・・・

岡山(((((´ω`)))さよぷる

いきたす!!!!!!


P.S.
プリチョコの振り付けは,かなり完璧になりましたが,
1曲通して僕が踊った動画とか悲惨すぎるので,
だれか全部通しのやつを,動画で配信してください!!
待ってます(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿