2008年10月17日金曜日

彼女かぁ~(´ρ`)

たらたらしっぱなしと噂の
西村良太です
こんじゃが.

今週末は,学園祭ですね(´ρ`)
参加できるかな(´ρ`) 間に合わないかな(´ρ`)
学校の用事がお昼過ぎまであるので
危ないですが,かずまく先生に運転頑張ってもらいます.

ということで,しふぉん女神のバトンをみて,
なにやらかなり前に流行った「携帯電話を恋人に見立てる」
というやつなんですが,
そのまま携帯にかんすることとして答えても
面白くないので,
本当に真剣に答えますwwww



★今付き合ってる恋人は居ますか?

→居ません


★その恋人と付き合ったきっかけは?


→居ません(´・ω・`)


★この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?


→ちゃんと付き合った感じになったのは,たぶん3人です


★一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


→1年半ぐらいです.22歳から24歳ぐらいまで


★逆に短かった恋人とはどれくらい?


→2ヶ月ぐらい.元サヤに戻ってゆかれました.


★恋人を色に例えるなら何色ですか?


→居ませんが,ふんわりやさしい感じの女の子が好きです(〃゚ω゚〃)
白とか薄ピンクとか そういうかんじですかね~(〃゚ω゚〃)

★恋人との思い出があればどうぞ


→とりあえず,いつも こき使われたり,便利屋さんみたいなことに
なってしまっていました(´・ω・`)
か,悲しすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。


★浮気願望はある?

→まったくありません.付き合うと決めた以上責任は持たないと!というかまあ
ぼくは浮気どころか彼女もできないのにどうしろと(´ρ`)


★今の恋人に一言!!!

→居ません。・゚・(ノρ`)・゚・。


★あなたの恋人はおいくら万円?

→値段はつけられません. というか居ません(((((´ω`)))さよぷる


はぁ~(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿