2008年11月18日火曜日

つばさ女神に伝わる早さが異常

てんやわんやと噂の
西村良太です
こんじゃが

なにやら,先日の日記や,
岡山での目撃情報から
「西村良太に彼女が出来た」という
噂がたっているらしく.

なにやら,ちさ女神経由で
すでに,つばさ女神にも知らせが行ったということが,
さっき,ちさ女神と一緒にカラオケ中の
ロビン女神から知らされました.

なんという情報ネットワーク(((((´ω`)))さよぷる

たしかに,ちょーかわゆすな女の子で,
理想の女の子なんですが,それどまりで,
彼女だなんて恐れ多い(((((´ω`)))さよぷる

僕から猛烈アタックをかけたとしても,
ススッとかわされるだけだとおもいます.
モテモテの女の子なんです.


ん,なんだこの日記。・゚・(ノρ`)・゚・。
もー やばい(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿