2008年11月19日水曜日

バングラディッシュ人が居なくなった

朝からてんやわんやと噂の
西村良太です
こんじゃが

先月から日本にやってきた
研究室のメンバーである
バングラディッシュ人の30歳男性が
先日から耳が痛いと言い出したので,
昨日の夜に,僕と相談して
「今日の朝8:30に研究室に来てください.一緒に病院に行きましょう」
という話になっていました.

今日の朝,研究室で待っていたんですが,
10:30になっても来ないので,
その外人の家に行って見ると,
部屋がもぬけのからになっていました.

人が居ないとかではありません.
荷物もろとも綺麗さっぱりいなくなりました(((((´ω`)))さよぷる

どうやら逃げ出してしまったらしく・・・・.
現段階ではどうともいえませんが,
たぶん,もう日本国内には居ないかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。


突然消えてしまったので
朝からバタバタでした・・・.

ほんとに,部屋にいったら
鍵もかかってなくて,
いきなりすっからかんの部屋になっていたので,
ぽか~ん となりました(´ρ`)



あ,それと,全然関係ない話ですが,
僕が今 全力で狙っていると噂の
謎の美少女ですが,
先日の日記でロビン女神が

ロビン女神:「さよなりさんの彼女の謎の美少女ことロビンです(・∀・`)ヨロスク
今度ベットのさよなりプレイ(*^o^*)について語りますねwww 」

なんていう恐怖のコメントを返してしまっていたので,
ロビンさんのキャラを知らない謎の美少女は

謎の美少女:「あ,彼女居たんですね.ごめんなさい」

となってしまって,
そちらでも,朝からてんやわんやでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

もう,なんとかしてください(((((´ω`)))さよぷる


注:謎の美少女からは,前回の日記にコメントを頂いているので,
皆さん見に行ってみたらいいと思いますよ(((((´ω`)))さよぷる
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=998277346&owner_id=86367


0 件のコメント:

コメントを投稿