2008年11月21日金曜日

テンプレってすごい

テンプレに感心しっぱなしと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

2ちゃんねるが元になって,ネット上で使われまくっている
テンプレってすごいですよね.

テンプレっていうのは,テンプレートの略で
定型書式,雛形 みたいな意味です.

そのまま使ったり 一部を変更して使ったりしますよね.

「大切な事なので2回言いました」 とか.
「どう見ても~~です.本当にありがとうございました.」とか
「もうだめぽ」とか.

コピペとか,テンプレって面白いのが色々ありすぎて
ちょっと今は思い出せないですが,
それぞれの由来とかを調べると
結構面白かったりしますよね.

話のネタになったりして.


じゃあ,とりあえず,僕もテンプレを一つ使ってみようと思います.



みきーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

・・・(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿