2008年11月24日月曜日

昨日ライブ、今日東京

エヴァリスト・ガロワが大好きと噂の
西村良太です。
こんじゃが

昨日の、KOHTA先生主催のライブが、
それはもう楽しすぎてやばかったです。

男子カッコ良すぎ!
女子カワユスすぎ!
しょこたんの曲がガンガンに演奏されて
演者もみんな知り合いで!!

ほんとにやばかったです。
あと、アンコールでプリチョコがあり、
なにやら僕は舞台に立たされ、
全力で踊らされました。

いや、それはもう楽しかったですよ。
なおたす女神が歌って踊っている横で、
僕が踊り散らかすなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いや、なおたす女神だけで良かったんではないですかね??
あ~、僕がステージを汚してしまった!!
でも、ありがとうございました。


今は東京に向かってます。
ちょろっと居て、すぐに帰ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿