2009年7月26日日曜日

AKB48の人に会ったよ

今日はロビンさんの結婚式に参加したと噂の
西村良太です。
こんじゃが。

なかなか結婚式はすごくて、
ロビンさんの親族の方がいるなか、
しょこヲタの皆が、サイリウムを折って、
ガンガンにおしまくりでした。

そして二次会にも参加して、
帰りに、テクテク皆で歩いてたら、
えらくイカしたお姉さんが
二人で歩いてたので、スルーしてたんですが、
かずまく先生と宇野茂喜@デカラジオさんが、
「あれ?あれそうだよね?」と言って、
追い掛けだしました。

なにやら、その二人が、ともみんと、誰かだったみたいです。

人気投票一位の人と、七位の人らしいです。

宇野さんが興奮しっぱなしでした。
おめでとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿