2009年7月24日金曜日

自己紹介

自己紹介をしだすと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

最近マイミクになった,ネイルさんという超絶イケメンボーイに触発されて,
自己紹介をしようと思いました.
(マイミクさんも増えて,250人以上になったので・・・.)

とりあえず,日記の書き出しは,いつも「~~~と噂の」から始まります.
あと,「こんじゃが」っていうのは,僕の顔がジャガイモに似ていることに由来しています.

生まれは三重県!高校(高専)から寮に入って,軍隊みたいな生活をしてました.
20歳になってからは,豊橋に引越し,現在の大学に編入.
そこから,学部・修士・博士と進んで,現在博士課程3年生の学生です!
1982年生まれの,27歳です!

しょこたんファンの人は,アニメヲタクの人が多いですが,
僕は,アニメは全く見ません.
ハルヒとラキスタは,頑張って見ました.
ドラゴンボールも見てました.

みんなが当然見ているであろうと思われる,
幽遊白書,るろうに剣心や,ワンピース,ブリーチ,D.Gray-manなどは,
全く見ていません.
つい先日まで,るろうに剣心と犬夜叉の区別もつきませんでした(´・ω・`)

アニメに関しては現在,勉強中です.


僕は,アイドルヲタクから,しょこたんへ流れた感じで,
主としてハロプロ(モーニング娘.とか)ヲタクをしていました.
ハロプロも含めて,アイドルの推しメンバーの変遷を書きます.

・雛形あきこ(僕が小6のときに,グラビアを見て衝撃を受けた)
・奥菜恵(17アイスを買いまくりました)
・広末涼子(ラジオを聴いたりして必死でした)
・飯田圭織(初期メンバーでは,カオリン推しです)
・矢口真里(2期メンバーでは,ヤグチです.チッコイ)
・辻希美(辻ちゃんキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!! 4期メンバーは全員最強!)
・道重さゆみ(さゆキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!  亀井絵里さんも可愛いけども)
・小倉優子(ゆうこりんとは,一杯握手しまんた)
・中川翔子(しょこたんキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!! ) ←いまここ

まあ,上二つはあんまりですが,広末涼子さんあたりからは,ガチです.

あと,本推しではないですが,
・山本梓
・川村ゆきえ
・杏さゆり(渋谷で遭遇した!!)
あたりも好きです.上げたらきりがないです(´ρ`)


とりあえずこんな感じで,アイドルヲタなので,
カラオケで,一昔前のハロプロ系の曲がかかりだしたら,
テンションがおかしくなります(´ρ`)


あ,あとゲームヲタクなんですが,
残念なことにRPGが苦手という結果なので,
ドラクエシリーズも全然やっていません.
ファミコン版ドラクエ2だけ,ガッツリやりましたが(´・ω・`)

ゲームは,アクション,リズムゲーム,シューティング,パズルをやります.
あんまり時間をかけて,じっくりやるタイプのゲームが得意ではないみたいです.

好きなタイトルを挙げると,
・超魔界村(スーパーファミコン)
・迷宮組曲(ファミコン)
・リズム天国(ゲームボーイアドバンス)
 →リズム天国ゴールドは,ダメです.GBA版の初期のやつは神です.
・塊魂

一時期はDDRとかもやっていましたが,最近は体力の関係でやってません(´・ω・`)

基本的に,次世代機(ソフトがCD-ROMのもの)はあんまり遊んでいません.
ファミコンが中心です.スーパーファミコンでも,新しいです.
任天堂64なんて,新しすぎてほとんど触ったことが無いです(´・ω・`)
僕の年代だと,スーパーファミコン~プレステが全盛なはずなんですが,
僕は,お金が無くて,安いファミコンの中古ソフトばっかり買っていたので,
ファミコンに詳しくなってしまいました.


まあ,そんなこんなで,
こんな僕ですがよろしくお願いします.


以下に,参照用動画を貼り付けます.
グロ注意です(((((´ω`)))さよぷる

●ニコニコ動画:プリチョコ解説


ちなみに,ニコニコのマイリストはこれです
http://www.nicovideo.jp/mylist/9557

●DDRへっぽこプレイ(ダイエットの為でした)


●スカシカシパン発売日が僕の誕生日だった
mixi動画はサービス終了しました


他は,僕のmixiの動画も,チェックしてみてください.




ということで,これからもよろしくお願いします!!!

新たな共通点が発見できた!という人は,
教えてください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿