2009年11月10日火曜日

病室変わった

明後日手術と噂の
西村良太です。
こんぱんぷ~り。

なにやら、扁桃腺摘出は耳鼻科管轄になるらしく、
病室が変更になりました。
西4病棟433号室になります。

でも、担当医とかカルテは変わらず
腎臓内科です。


それはさておき、
今の携帯の待受はすごいですね。
なんか、デスクトップみたいになってて、
ガジェットとか表示できるし。

そういえば、今日、
ソフトバンクの携帯新機種発表がありましたね。

Wi-Fiケータイと、そのプランがでて、
iPhone厨歓喜!といったところでしょうか。


btw
ばいざうぇい ってことで、
2ちゃんまとめblogに
しょこたんはオタクじゃない!
っていうようなのが取り上げられていて、
そのなかで、
しょこたんに対する周りの印象が書かれたのがあって、

>オタク「こいつ知識も無くてオタクじゃね~し」
>一般人「オタクきもい」
>こうして、ぼっちは生まれた。

と書いてありました。
「ぼっち」とは、一人ぼっちの仲間外れの意味ですが。

的確すぎると思いました。
まあ、アイドルとして、一般人とオタクの掛橋的な
役割を期待されているので、
オタク知識なら、なんでもいける!ってしないと、
商売あがったりですもんね。

一人で、あらゆる分野におけるオタクになるなんて
無理です。

まあ、某大学教員の、
かずまく先○生は、
それに匹敵する、超絶天才
脳みそHDD男ですが。
それプラス、頭の回転も早いので、
恐ろしいです。

あ、なにやら、
かずまく先生に付けた○が
ずれてますね。

あ、違いますよ!
かずまく先生のことじゃないですよ!!
○で隠しましたし、
ばれませんよ
>かずまく先生


まあ、僕も完璧なオタクになりたいです。

僕なんて、ちょびっとアイドルに興味があって、
ゲームも昔にちょっとやった事があるニワカです。

まあ、でも、
・ファミコンとスーファミの区別がつかない人には説教します←
・ファミコンの周辺機器の話は無限にします←
・ゲームソフトは、カセットと呼びます←
・FinalFantasyの事は、当然ファイファンって呼んでました←


0 件のコメント:

コメントを投稿