2009年11月11日水曜日

安田美沙子激似

明日手術と噂の
西村良太です
こんじゃが

明日の12時から手術です。
昨日から、説明やらなにやらで、
部屋に色んな先生が来まくります。

さっきは、担当看護師が来ました。

それが、
安田美沙子さんそっくりどころか、
それより可愛い女の子でした。

手術の説明をされましたが、
全然頭に入りませんでした。
いや、元から全部把握してるので大丈夫なんですが、

美沙子「明日の事は解って頂いてますか?」
と言われ、解っているのに

良太「説明して頂けますか?」
と、口が勝手に動き出しました。

説明受けている最中は、
美沙子の顔面ガン見です。

美沙子は、資料を指差しながら、
一生懸命に説明しています。

最初に、美沙子から名乗ってもらったんですが、
記憶が飛びました。

僕は、汗がダクダクに流れて大変でした。


それにしても、美沙子はヤバかった。
バビりました。


いま考えたら、さこたんに似てる気がします。
ということは、さこたんは
安田美沙子に似てるってことですかね?


なんか、良く分からなくなってきました。



追伸。
次日記で詳しく書きますが、
今日、妹が彼氏と見舞に来て、
彼氏を初めて見ましたが、
しょたたんとソックリすぎて、
面白過ぎました。



それにしても、明日、手術で
また美沙子に会えると思うと
楽しみで仕方ないです。

麻酔に掛かるのが勿体ない。


術後数日は、血がでて、激痛らしいですが
(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿