2010年1月27日水曜日

[寿司ナンパ]連絡第1回[読んだらコメ]

寿司ナンパ参加者の皆さん
こんばんは.
西村良太です.

この日記は,寿司ナンパ参加者にだけ公開されています.

色々情報を書きますが,
日程は,皆さん3月7日が良いようなので,そうします.
3月14日は,しょこたんのイベントが発動するかもしれない!とか,
ホワイトデーだった!とか,色々と噂がありますので(´ρ`)


ということで,参加予定者と日時,予定,予算などを発表.

[日時]
2010年3月7日(日)
11:00~? 12:00~? いつぐらいがいいかな?

[場所]
豊橋駅集合
寿司ナンパは,豊橋の漁郷(うおさと)新栄店に行きます.
http://yamaluan.blog.so-net.ne.jp/2006-04-06
(参考:知らない人のブログ,しかも井原店の写真)

[予算・予定]
寿司ナンパは,平均1皿200円程度で考えて,自分の食べる量で計算してください.その後どこかに遊びにいくかもしれませんが,その都度それぞれ割勘でやりましょう.お財布と相談をして,遊びを考えつつふらつきましょう(´ρ`) 何か希望があれば,コメントしてください(〃゚ω゚〃)

あ,書き忘れるところでしたが,寿司ナンパは,暗に「ナンパ」なので,
女の子は,僕がおごりますぷーり(〃゚ω゚〃)なので,
ぐっさんと,なおたすさんは,寿司ナンパは無料です!
その後の遊びは・・・, 考えておきます(((((´ω`)))さよぷる


[参加メンバー]
西村良太@幹事ぷーり
かずまく先生(●欠席の可能性あり)
ぐっさん(●欠席の可能性あり)
ネイルさん@イケメンぷーり
なおたすさん@わがままじゃない女神ぷーり
アキバ先生@幼女研究家ぷーり
いそじんさん@きゅるるん誕生日ぷーり
リボルバーさん@チンピラ誕生日ぷーり

[注意]
読んだら,「おk」とかだけでも良いので,カキコしておいてください.
読んだ印として.  無い人には,後でメッセージするので.
よろしくお願いします(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿