2010年1月27日水曜日

名古屋に入り浸り!

名古屋に入り浸りだと噂の
西村良太です
こんじゃが.

マイミクの方は,僕の日記が沢山見えているので,あれですが,
マイミクじゃない人は,僕があんまり日記を書いてないように見えていると思いますので,
ちょっと全体公開用の日記を書きます!!

それか,いつも足跡を頂ける方は決まっているので,
いっそのこと,マイミク申請してください(〃゚ω゚〃)

ということで,表題にもあるとおり,僕はこの間の週末は
名古屋に入り浸っていたわけなんですが,
色々と面白イベントがありました.

日曜日には,オアシス21に行ったんですが,
そこのジブリショップみたいなところの店内の半分が
NHKショップになっていて,
僕が大好きな「う~たん」のグッズもおいてあったんです!!!

もう,僕は興奮状態になって,
小さい子供たちが,展示してあるおもちゃをぶんぶん振り回したり,
お父さんお母さんと一緒に色々と選んでいる間に割り込んでいって,
う~たんの小さなぬいぐるみを買いました(〃゚ω゚〃)

携帯のストラップとして付けてみましたが,あまりにも大きいので
邪魔になりました(´・ω・`)

ということで,今日は,車のルームミラーに付けようと思います.

いやはや,う~たんの可愛さは,天下一品ですよ!


あ!天下一品と言えば,ラーメンな訳なんですが,
今,急に天下一品のラーメンが食べたくなりました.

でも,僕は塩分が高いものは食べてはダメなので,我慢我慢ですが,
また,今度,体調がいいときに,ちょこっとだけ食べたいです(((((´ω`)))さよぷる
誰か,一緒にお店に行って,半分ずつ分け合いましょう(´ρ`)

あー!!!!!食べたい!食べたい!!!!(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿