2010年1月24日日曜日

メイド喫茶3連

今日は,やりちらかしたい放題だったと噂の
西村良太です
こんじゃが!

あ,ちなみに,こんじゃが!っていうのは,
僕の顔が,じゃがいもに似ているからです(((((´ω`)))さよぷる

今日は,昼から名古屋に居ました.

かずまく先生の車に乗せてもらって,名古屋へ行き
まず最初に,名古屋の大洲にある
リリラドールというメイド喫茶に初入店.

すると,イソジンさん,茶壺さん,超絶イケメンのネイルさんが
お店に居ました.

店員さんは,さきさんと きなこさんでした.
入店時には,僕が初めての入店だったということで,
さきさんから,「お店の世界観」の説明を受けました.

なにやら,店員の皆さんは猫らしく,
マスター(お客さん)と会話をすることで,人間になっていけるらしいんです.

なかなか難しいですね.

このメイド喫茶を堪能した後,
僕とかずまく先生は,栄のメイド喫茶,アフィリアに入店しました.
時間的に,丁度 昼シフトと夜シフトが変わるところで,
たくさんのメイドさんたちが見られて楽しかったです.

僕は,メイドさんの顔と名前を全然覚えられないので,
なんとも悲しい状態でした.
ただ,なぜか常連の男性客の皆さんの顔は
スッと記憶できてしまいます(((((´ω`)))さよぷる

そして,アフィリアを堪能した後,
また,大洲に戻りリリラドールに入店.

店員さんが変わっていて,メイさんともう一人誰かになっていました.
名前が確認できませんでした(´・ω・`)

そして,その後は,ダイタス先生が幹事の新年会に参加しました.
なにやら,ダイタス先生は彼女といちゃいちゃぷ~りで,
1次会が終わったら,そのままドロン! という流れ(((((´ω`)))さよぷる

新年会では,皆さんと久しぶりにお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです(〃゚ω゚〃)

1時間半の飲み放題,2時間の飲み会でしたが,終了してからも暫く
みんなそのまましゃべって,結局2時間半ぐらいになりました.


結局のところ,ネイルさんがイケメンすぎて
僕がガン見しすぎて

ネイルさん:「さよなりさん見すぎ!」
と何度もツッコまれました。・゚・(ノρ`)・゚・。

ほんとうにすみませんでした.

あとは,ちんたろすさんが枝豆を無限に食べていたのと,
なおたすさんが,ウーロン茶を無限に飲んでいたのと,
きゃしーさんが,チャックを無限に開けっ放していたのが
面白かったです(((((´ω`)))さよぷる


と,ここで話をいきなり変えて,
今日,twitterで杏野はるなさんから激レスが来て
テンションが上がりましたとさ(´ρ`)

> annoharuna @sayonari おおぉぉ、わざわざありがとうございます! 明日までは時間がないので、後日、頑張ってみるのだ!

ゴルフッ子オープンっていう,先日言っていた
ファミコンゲームのことに対する,僕から杏野さんへの発言へのレスでした.

まだ,裏ワザは発見できていませんが,情報ありがとうございました>津山人先生


0 件のコメント:

コメントを投稿