2010年1月25日月曜日

日曜アフィリア

日曜日も名古屋に行ったと噂の
西村良太です
こんじゃが.

なにやら,日曜日は
マイミクの女の子と
アフィリア・寿司ナンパに行くことになり
ぷるぷるぷ~りでした(´ρ`)

しかも,「スーツ禁止令」が出ていたので,
しょーもない私服で挑まなければならず,
それはもう,恐怖の段階でした(´ρ`)


前日は,skypeで本職のファミコンプロの人と会話をしていて,
気づいたら朝の7時半になっていて,
8時に起きる予定だったのに,それから寝たので
結局10時ぐらいに起きました(´・ω・`)

それから名古屋に向かって電車に乗り,
金山で降りる予定だったんですが,
気が付いたら金山を通り過ぎて名古屋に到着.

そして,地下鉄に乗って
栄に行きました.


そして,オアシス21にある寿司やさんで寿司ナンパを
しようとおもったんですが,なにやら満員だったので,
結局,近くのビルディングの中にあるレストランで
スパゲティーをモグモグしました(´ρ`)


そして,栄の地下街を案内してもらって,
本屋さんで勉強をしたりして,
その後,アフィリアへ向かいました.


アフィリアには,レナさんが居て,
女の子は,レナさんのあまりの美しさに
口数が少なくなって緊張しているようでした(´ρ`)
それでも,レナさんが周りでお給仕をしているようすを
ガッツリとご覧あそばせておいででした(((((´ω`)))さよぷる

そんな中,レナさんが,頻繁にまわってきてくれて,
紅茶に美味しくなる魔法をかけてくれたり,
マンゴディーネっていう,僕がお気に入りの美味しい飲み物を
「これ,レナが作ったんだよ」と持ってきてくれたり,
嬉しいイベントが発動しまくりました(〃゚ω゚〃)

いつも,あ,あんまり書くと怒られるので,名前は出しませんが,
いつも男性と一緒にアフィリアに行くんですが,
そのときと比べると,色々発動しまくりで,
とっても楽しかったです(〃゚ω゚〃)


アフィリアを堪能した後は,おなかも空いていなかったので,
何処かの,甘味喫茶店みたいなところに入ったんですが,
そこで,僕は花粉症が発動してしまい,睡眠不足も相まって,
もう完全にヘロヘロ状態になってしまい
残念な結果でした(((((´ω`)))さよぷる


そして,その後お別れして,帰宅しました.
アフィリアを出た後に,栄の地下街で
しょこたんブログの本を買ってあったので,
電車の中で読もうと思ったんですが,
電車に乗った瞬間に,豊橋に到着していて,
読めませんでした(´・ω・`)


家に帰ってからブログ本を読んだら,
なおたすさんと,さこたんさんが一緒に写っていたり,
みづきさんとかんちゃんもコメント入りでガッツリ掲載されていたりと,
楽しい事になっていました.

東海貪欲周りのメンバーも,会わせコスプレで掲載されていて
うらやましい限りでした.


ということで,今日の日記はここまで.


今度,「さよなりωの寿司ナンパ@豊橋」は,
2月20日あたりか,3月あたりに開催されることになると思うので,
(前に一回日記で書いた,さよなりオフの事.)
参加したい人はメッセージしてね.

コメントに書いたらダメですよ(((((´ω`)))さよぷる
今のところ,メッセージ頂いた方は,参加の方向だと思いますが,
先日の,正月かずまく鍋会のときのメンバーは,どうするのかな?
メッセージください. 来なかったら,送って確認しますが・・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿