2010年1月13日水曜日

寒すぎぷーり

今日は外が寒すぎて耳がちぎれそうだと噂の
西村良太です
こんじゃが.

今日は,ロビンさんが出産されたということで,
おめでとう御座います.
母子ともにお元気ということで,安心しました.


そんな中,昨日は僕の家に,イケメンインドネシア人の
ウェリナプタリさんがやってきました.
そして,壊れたパソコンパーツを持っていきました.

なにやら部品を取って使うらしいです.コンデンサとか.
つわもの過ぎますね(((((´ω`)))さよぷる


そんなイケメンのウェリさんに
ウェリ「西村さん,結婚したらいいのに」
と言われました(´ρ`)

日本人は,「仕事を持ってないと」とか気にしすぎていて,
結婚しないから,子供も出来ないんだ!と言っていました.
なるほどそうかもしれません.

インドネシアでは,学生結婚の人も沢山いるみたいです.
そういえば,僕の大学の研究室の留学生は
みんな学生なのに結婚したりしていました(´ρ`)


まあ,僕は,結婚する しない よりも,まず相手が居ないので
なんともなりませんが(((((´ω`)))さよぷる
う~たんと結婚するしかない.

う~たんは.男子ですけれど(´ρ`)


そういえば,先日からニコニコ生放送というのに
ちょこっと手を出してみて,なかなか面白かったです.
前の日記にも書きましたが,なんかゲームをやって
その画面を公開するような感じです.


先日は,面白い流れになったので,それを保存して
ニコニコ動画のほうにもUPしました.

ファミコンのスーパーマリオですが,
暇な人で,ファミコンが好きな人は,是非見てみてください.
ちびファイヤとかになったりしてます.

「【ニコ生実況】ちびファイヤで周回チャレンジ!+α」
(注意:30分あります)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9373208



まあ,そんなこんなで,
パソコンも直って,快適環境です.

東京にいる,高専時代からの友達の
重藤さんに,PT2(地上波デジタルテレビを見るためのボード)を
秋葉原で手に入れてもらって,それもパソコンに付けたので,
これで,テレビも高画質で見たい放題です!!

AKBINGOとか見ちゃいます!!
もちろん,科学くんとかは「中川翔子」キーワードで
全録画します!!!!


ということで,今日はこの辺で.
今日の日記タイムは,
7分54秒でした.


0 件のコメント:

コメントを投稿