2010年1月15日金曜日

ファミコンがあんのっ.

杏野はるなさんが可愛すぎるぷ~り.
西村良太です.
こんじゃが.

杏野はるなさん.
ファミコンとかレトロゲームが好きだと公言し,
そういう仕事をしまくっているアイドルさんです.

いやはや素晴らしい.
良すぎる(((((´ω`)))さよぷる



しょこたんぷ~りは,ファミコンには興味がなさそうなので,
これは,ファミコンゲームを杏野さんに作ってあげて
送ってあげるしかないですね(((((´ω`)))さよぷる


まあ,それだけなんですけれども(´ρ`)
一緒にファミコンができるイベントみたいなのも,
開催されているようなので,行けたら行ってみたい!!
と思っている,さよなりωです.


P.S. マイミクの ちささんが,キムヨナに似すぎていてびっくりしまくりです.
ほんとに,DNAレベルで一緒だとしか思えない そっくりさです(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿