2010年1月30日土曜日

花粉のナンパが酷い

先日から,花粉からナンパされまくりと噂の
西村良太です
こんじゃが

もう,今日は朝からヘロヘロです(´・ω・`)

花粉からナンパされまくりで,
涙も出まくり,くしゃみも出まくり,鼻水も出まくって
何ともなりません(((((´ω`)))さよぷる

みなさんは,花粉症の状況はどうですか??


そういえば,さっきmixiを見てて思ったんですが,
というか前から思っていたんですが・・・・,
僕は変態なので,お気に入りのマイミクさんや
関わりの深いマイミクさんをmyリスト(旧:お気に入り)に入れて,
最新のログイン時間をチェックしたりしているんですが(((((´ω`)))さよぷる

足跡を残さずに,しかも複数人分をまとめてチェックできるので,
ストーキングには適しているわけなんです(´ρ`)

mixiがリニューアルしてから,
マイミクの人のログイン時間をチェックしようとすると,
「マイミクシィ」→「myリスト」とクリックし,
この段階では,マイミク以外のお気に入りのリストしか表示されないので,
「マイミク以外」となっているところを,「全て」に選択しなおすという
作業が必要になります.

絶対,最初に「全部」が表示されたほうが良いと思うんですが,
みんなそんなストーカー的な利用法をしてないっていうことですかね?

むしろ,ストーカー的な使い方しか思いつかないわけなんですけれども(´ρ`)


以上です.

では花粉症が酷いので,布団にスライディングしようと思います.

あ,この日記は全体公開にします!


0 件のコメント:

コメントを投稿