2010年1月4日月曜日

パソコンが欲しい

テンションを上げまくりと噂の
西村良太です
こんじゃが.

西村良太の豊橋の自宅のPCが壊れて久しい訳ですが,
多分電源とマザーボードが死んでいるので,
交換となると2万円ぐらいかかるわけです.

今は,Q6600のクアッドコアのCPUをつんでいますが,
2万円をかけて,それを直すなら,ちょっとお金を足して,
core i7のCPUを積んだパソコンに買い換えたいな~なんて思って,
修理をせずに,放置していました.

でも,それから倒れたりなんだりで,お金も無くなり,
それどころか,手術・入院代金で家からもお金を
ふんだくり放題だったので,もうなんともなりません(´ρ`)

そんななか,研究室に復帰したわけですが,
研究室のイケメンインドネシア人のウェリナプタリさんが,
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4914334

僕のPCの調子をみてくれるというので,
今日は壊れたPCを預ける予定です. ありがたい限り.


PCが直ったら,やりたいことがいっぱいありすぎて困りますが,
とりあえず,ニコニコ動画をサクサク再生したいです!!

今は,ちっこいネットブックしかないので,なんとも動画再生が
悲しい結果になっているんです.カクカクです.


あと,これは 気が向いたらですが,
ちゃんとしたプリチョコ振り付け動画を録画してUPしようと思います.

もう,ライブDVDも発売され,振り付けも確定しているにもかかわらず,
あの間違った振り付けの動画が,いまだに再生され続けて
17000再生を超えている現状に耐えられません(´・ω・`)

でも,一度ネット上で公開した情報を削除するなんていう,
情報工学の思想に反することはしたくないので,
最低でも差し替え,もしくは,別の方のUPを待つしかありません.

いつも書きますが,本当に誰か,かわいい女子が踊ってUPしてください!
だれか! ニコニコの踊り子の方とか!!! お願いします。・゚・(ノρ`)・゚・。

というか,前のカラオケオフとかのときに,
プリチョコ振り付け講座とか せっかくやったのに,
そのときに,カワユス女子を録画させてもらっておけば良かった(´ρ`)

そこまで頭がまわらなかった僕の頭が,ダメダメですね
(((((´ω`)))さよぷる


え~・・・・・・と,
最初は,日記の内容はこんな内容にしようとは,思ってなかったんですが,
なにやら,パソコンとプリチョコの話になってしまいました.


最初に書こうと思っていた話は,
先日,とある方とお話をしていたときに,

相手:「さよなりωさんって,経験人数は何人なんですか?」
さよなり:「ま~,僕なんか童貞みたいなもんやけど,なんで?」

相手:「何人ぐらいが普通なんですかね?」
さよなり:「何人かな(´ρ`)?」

みたいな会話が発端で,ちょっとネットで検索してみたら,
まあ,みんな気になる話題みたいで,色んな数値がごろごろ出てきます.

経験人数が10.2人、初体験年齢が17.2才とかいって,
なるほどなるほど.

色々あると思いますが,この数字だけ見て,とりあえず僕の頭では,
以下のように思考が進みました.

・17歳で初体験
・27歳で結婚するとして(結婚したら,人数は増えないとして)
・1年に1人増えるペースか~・・・

こんなの,環境にもよりますよね.

僕なんて,理系の高専で,その後は
高専からの進学の為の大学みたいなところに進学して,
周りに女子なんて居ない環境でしたし,
そもそも奥手な男性が集まる分野ですから,
周りの友達も,女子と付き合ったことはおろか
会話もままならないメンバーばっかりでした.


経験人数かぁ~・・・・.
それこそ昔は,夫婦の関係になる人としかしない!が普通だったんですかね.
でも,夜這いとかで入り乱れてたんですかね? 良く分かりませんね.

多くても,少なくても,問題になるんですね.怖い怖い.


・・・・・,なんか話が良く分からなくなってきました.
こんなことなら,パソコンとプリチョコの話で終わっとくんでした.
がっかりな結果(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿