2010年1月5日火曜日

パソコンのことが頭から離れない(´ρ`)

もう,脳内全部が「パソコン欲しい」になっていると噂の
西村良太です
こんにちは.

昨日,ウェリ・ナプタリというイケメンインドネシア人に
パソコンを預けると日記に書きましたが,
あの後,研究室の僕の部屋にウェリさんがマザーボードを持って登場.

ウェリ:「これで試してみてください」

ということで,そのマザーボードを自宅に持ち帰り,
壊れたPCから,CPUとメモリを乗せ変えてみましたが,結局動かず(´・ω・`)
CPUが焼けてしまったんでしょうか(´ρ`)

結局,今日 ウェリさんにPCを預けることになりました.


そんなこんなな僕は,
昨日は,久しぶりにネットブックでニコニコ動画を見てみたんですが,
面白い動画がありました.

一つは,ランキングの1位にもなっていたらしい
「巨乳・爆乳女性用 正しいブラジャーの着け方講座」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9277101

まあ,僕は巨乳ではないですし,そもそも女子ではないんですが,
教養として身につけておいても良い知識だなとおもってみてみました.
なかなか勉強になったので,皆さんも是非ご覧になってみてください.


2つ目というか,次は,なにやら最近流行っていると噂の
「女子が自慰をしているところの,顔だけを映す」という動画の中から,
「【ロリ】 最後まで見続け勃起しなかったら神3 【店長推薦】」です.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9246908

普通にエロビデオ的なやつなので,閲覧注意ですが,
これはすばらしいです(((((´ω`)))さよぷる

いや,ぼくはロリコンじゃないんですよ!ホントですよ!!
そこにつられたんじゃないんです.
普通に,この人が かわいいんです.ごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。

僕は,AVに男子が写りこむのが許せない!というか,
できれば女子だけが写っていて欲しい!そして,
そんなにグロイ映像は要らない!派なので,
この動画はもう,最強メンバーなんです(((((´ω`)))さよぷる


とまあ,そんなかんじで,
世の中の進み具合にビックリしています.

動画中のコメントでも流れていたんですが,
「今の学生男子たちはいい時代にうまれてきたな~」とありました.

ほんとうに もう今は意味が分かりません.
エロ丸出し,見放題ですもんね.おそろしい.


あ!あと,超絶に一部の人にしか伝わらないファミコン音源ヲタ用日記ですが,
famicompo mini 6 の 投票開始した!!!!!!
http://midr2.under.jp/compo/top.html
http://midr2.under.jp/compo/vol6/


ということで,
今日は,こんな日記でした。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,今日はいつも,僕が日記を書くのにどれくらい時間が
かかっているかを見るために,ストップウォッチを走らせていました.

「日記を書く」をクリックしてからの時間ですが,
今11分15秒です.
だいたいこれくらいです.

皆さんは,日記書くのにどれくらい時間をかけてますか?

ちなみに,今回ぐらいの内容を携帯電話で更新しようとしたら
とてつもない時間がかかると思いますが(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿