2010年1月6日水曜日

ふわふわり ふわふわる

名前を呼ばれるだけで空中浮遊しだすと噂の
西村良太です
こんじゃが!

最近は,色々な略語があって大変ですよね.

jk:女子高生,常識的に考えて など
jc:女子中学生
js:女子小学生

そんな中,例にならって女子大生はjdというんですが,
女子大生が,インターネットラジオ的なやつでDJでもやりだしたものなら大変です.

jdがdjして,他のdjしてるjkの方に客が集まって・・・・・
みたいな.

実際に声に出してしゃべってみると,なかなか面白いですよ(〃゚ω゚〃)


そんな僕は,今日の朝にコンビニに行ったんですが,
なにやら「本格派 生パスタ」なんていう魅力的な のぼり が
掲げられていたので,これは食べないわけにはいかない!!
とおもって,購入してみたんです.

まあ,僕は食事制限はありますが,朝・昼・夜のどれかでうまく調整すればよいので,
まあ,パスタも良いかなと思ったんです.

そして,買ってみて ぷーーーー っとなりました(´・ω・`)

(´・ω・`)<美味しくないぷーり・・・・

半分残してしまいました(((((´ω`)))さよぷる

あれで,本格派を名乗るなんて!!大変な話ですよ.
僕は,パスタは,「ニューオークボ」っていうところが製造している
生パスタが世界で一番美味しいと思っています.

通販で購入して食べたりしていました.
そういえば,広島の美少女にも送ったことがあります.

そんな美味しい生パスタは,なんと僕が通っている
豊橋技術科学大学のカフェで食べることが出来ます.
本当に素晴らしいです. カフェのオバチャンは天才じゃないかと思います.

そんなパスタは,例のスーパーハッカー・イケメンインドネシア人の
ウェリナプタリ先生も,しょっちゅう食べています.


と,そんなことがコンビニであったんですが,
今日は,会計の時に,合計金額が587円でした.

サイフの中には,丁度の金額が無かったので,
僕は,仕方なく 1,137円を出しました.

そして,帰ってきたのが 550円.

こういう,「おつりで帰ってくるコインの枚数を少なくする遊び」は
よくやりますよね(〃゚ω゚〃)

生活に役立つ遊びだと思います.
僕は,サイフが重たいのが嫌いなんです(((((´ω`)))さよぷる


ということで,
今日の日記更新タイムは
8分50秒でした(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿