2010年2月10日水曜日

ニコ生の自動ダウンロード

ニコ生の自動ダウンロード化に成功したと噂の
西村良太です
こんじゃが.

なにやら,先日からニコ生にハマリ倒しているわけなんですが,
先日,例のゆづか姫さんがとっても面白い放送をされたらしく,
twitterにてそのことを嬉しそうに発言されておられました(´ρ`)

僕は,その放送を完全に見逃してしまったので,
悔しくて仕方ありませんでした。・゜・(ノρ`)・゜・。

ということで,ニコ生の放送を自動で検出して,
自動でダウンロード保存&コメントもテキストデータとして
PCに保存する環境を構築しました.


これで,ゆづか姫が放送を開始したら,勝手にその放送が
PCにたまりこんでいくようになりました(〃゜ω゜〃)

少女Aさんの放送も,ガッツリ保存されるように設定しました(〃゜ε゜〃)



と,そんな話は,まあどうでも良くて,
昨日は腰の痛さが限界に達したので,
マッサージチェアがある,僕の家の近くにあるネットカフェに行って,
テレビを見ながら,ひたすらマッサージチェアに座るという遊びをしました.

そこで,テレビを見ていると,なにやrアンケートをとる
テレビ番組みたいなのがやっていて,そこで,
「SEXの時間」についてのアンケートがありました.

平均は,「30分前後」みたいな結果になっていたんですが,
30分って短くないですか???

というような話は,定期的に僕はmixi日記に書いている気がしますが
(((((´ω`)))さよぷる


それプラス,このあいだ,ひょんなことから気になったことは,
ラブホテルでのことなんですが・・・.

ラブホテルって,コンドームが大抵2つぐらいしか置いてないと思うんですが,
みなさんは2個で足りるんですかね?
足りない人は,追加を注文したりして,貰ったりするんですかね??


まあ,僕は童貞みたいなもんなんで,
世間がどうなっているのかとかは,全然わかりませんが(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿