2010年5月30日日曜日

とうとう目まで侵されてきた(´・ω・`)

目が見えにくくなってきたと噂の
西村良太です
こんにちは.

なにやら,目が見えにくくなってきました(´・ω・`)

1週間ぐらい前から,左目に違和感があって,
視野の一部分だけピントが合わない感じになっていました.

この間の金曜日に眼科へかかったら,
眼底からちょっと出血しているのと,網膜が腫れていることが分かりました,

これは,腎臓病から来る高血圧が原因でおこっているので,
それが治らないことには,症状は軽減されないどころか,
ひどくなっていくようです.

毎日,ちょっとずつピントが合わないところが増えていっているように
感じています(´・ω・`)


もう,潮時かもしれません.
実家に帰って,ニートになるしかないんでしょうか(´ρ`)

このまま失明までして,でも生きているとなると,
家族を巻き込んで大変なことになってしまいますが・・・・.


ヤバイ.
さすがに,不安になってきました.

とりあえず,視力が回復することを願うしか無い(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿