2010年6月1日火曜日

ちかこさん電話

パソコントラブルには、即対応と噂の
西村良太です
こんにちは。

昨日は、夕方頃に、
ちんたろすさんこと、ちかこさんから電話がありました。

なんだろう?と思って電話に出てみると
ちかこさん「私です!!私!!!」
とのお返事。

なかなか第一声からすごいです。

なにやら、パソコントラブルらしく、
あせあせしていて、いかにもちんたろすさんらしくて
可愛かったです(((((´ω`)))さよぷる

僕が「F8押せばいいんですよ!」とか適当なことを言ってたら、
無事にパソコンが復活したみたいで、
よかったです。

電話中は、ちかこさんはずっと
「これで、パソコンが壊れて、さこたんと喋れなくなったら死にます」
と、さこたんさんの名前を連呼しまくりでした。

ほんとに大好きなんですね。

女子同士のいちゃいちゃは、大歓迎なので、
もっとラブラブになればよいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿