2010年6月10日木曜日

録画失敗とアイドル写真集と

録画に失敗したと噂の
西村良太です
こんにちは.

今日は,テレビ番組のスッキリ!を録画しようと
予約録画設定にしてあったんですが,録画ソフトの設定がおかしくて
録画されていませんでした(´・ω・`)

朝からしょんぼり良太でした.


今日は,朝から透析液が届くというので,
(僕は腹膜透析というのを家でやっていて,おなかに液体を入れています.
一日4回交換しないとダメなんです(´ρ`))
その液が届くのを待っていました.

その液も,3週間分でダンボールで20箱ぐらいあるので,
(1日に1箱分消費します)
台所の部屋がダンボールで占領されているんですが(((((´ω`)))さよぷる


そうこうしていると,
玄関をたたく音がしたので,
お!透析液来たか. と思って玄関を開けたら
郵便局員が郵便物を持ってきていました.

フォト


なんだろう?と思って箱を開けてみます.

フォト


アイドル写真集キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!
これは,レアな写真集ですよ(((((´ω`)))さよぷる

どれどれ中身は・・・・

フォト


これはすごい!!!!
その辺のアイドル写真集よりもすごい!!!!!

写真の撮影者の愛情が違いますもんね(´ρ`)
え~っと,撮影者は誰だったかな?
かずま・・くふんくふん  ちょっとむせましたが,
まあ,そんなこんなで,写真集が届いたのでした.


ちゃんとカバーや帯も付いていて本格的です.
そのまま本屋さんに売っていても違和感がない感じで(´ρ`)

これはみんなに見せびらかしたいところですが、
静かに姫に手渡すしかないですね。


いやいや,もうそろそろ本気で怒られる段階に入ってきたので,
自粛したいところなんですが,
もうどうにもとまらない(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿