2010年6月9日水曜日

雑記

ラジオを聞いていてしょんぼりぷーりになったと噂の
西村良太です
こんにちは.

今日は,ラジオで
「恋愛している高校生の孤独を感じる時!」みたいな
リスナー参加のコーナーが放送されていました.

そこで,高校生が
「相手のところまで2時間ぐらいかかる遠距離恋愛なので
 孤独を感じます.」
と言っていました.

まあ,2時間の距離は遠距離恋愛と言ってもいいかもしれません.

では,どれくらい離れていたら遠距離恋愛なんでしょうか(´ρ`)

以前,知り合いの女子が
女子:「家にゴキブリが出て,怖いけど,彼氏を呼ぶにも30分かかるから」
みたいなことを言っていて(´ρ`)

30分って,超近所や!!
と感じたんです.


僕は,近距離恋愛をしたことがないんですが,
車で2時間だったら,ぎりぎり近距離恋愛だと思うんですが(´ρ`)


最近,テレビの結婚式のCMで「67億分の1の奇跡」の曲が流れていますが,
僕が周りを見渡すと,近距離恋愛ばっかりなので,
そんなに出会った中で決めてないやろ! とツッコミを入れたくなってしまうんです.

男女の別があるので,地球の人口が67億人としても,
その半分の34億人ぐらいが一般的には結婚対象になるわけですし,
しかも,この中には,生まれたての赤ちゃんから,極まった婆さんまで,
全てが含まれているんです.

とすると,対象となる人口だけでも,大きく見積もっても,せいぜい半分.
17億人ぐらいじゃないでしょうか.

極論を言えば,皆近距離恋愛ばっかりなわけで,
同じ県内でのカップルや,同じ市内でのカップルなんていうのもザラなわけです.
とすると,出会える異性なんて,せいぜい数百人,中には数十人の人も
居ると思います.


僕は,周りに女子が少ない環境で生活をしてきて,
なおかつ早い段階で地元を離れているので,
近距離恋愛をしつつも「67億分の1の奇跡!!」とか言っちゃう人は,
ちゃんちゃらおかしいぷーりな訳です.


何が言いたいのかわからなくなってきましたが,
結局僕は,女子とイチャイチャしたいのに,女子が苦手なので,
ものすごく緊張して挙動不審になるので,
なんともならない(´ρ`) ということです(((((´ω`)))さよぷる


あ,どれくらいの距離で遠距離恋愛と言うかもきになるので,
みなさんの意見をお待ちしております.

ちなみに僕の今までの恋愛は,
島根,茨城,神奈川,広島 という流れです(´ρ`)
神奈川が一番の近距離恋愛でした.



●●h/k はなし/かわって

iPhone4 キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!
神デバイス!!!

欲しすぎる!!!!

まだ,日本での価格は発表されていませんが,
アメリカでは,16GBモデルが$199,32GBモデルが$299と
神憑り的な安さです(((((´ω`)))さよぷる

今の携帯電話に機種変更してから,まだ1年も経っていませんが,
iPhone4欲しすぎる!!!

しかも,孫正義が頑張ったようで,日本も第1次販売地域に含まれております.

6/24に発売で,発売地域の中では,
時差の関係で一番最初に6/24になるのは日本なので,
もう,ものすごいビックウェーブが来ること間違いなしなんです!!!

ソフトバンクでは,6/15から予約開始なので,とりあえず動向を追いますが,
毎月の支払金額次第では購入するかもしれません(((((´ω`)))さよぷる

iPhone4を手に入れたら, 腹膜透析の記録とか,血圧や体温の記録をつける
アプリを自分で作るんだ!!!!!!!!!!

そして,それを病院でスルッスルーと先生に見せることが出来たら
これはもう,嬉しさ爆発ですよね(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿