2010年7月18日日曜日

徹子の部屋にしょこたん

しょこたんが気になっていると噂の
西村良太です
こんにちは.

月曜日の「徹子の部屋」に,中川翔子さんが出演するらしいですよwwww
これは面白い(´ρ`)

どんなことになるんでしょうか.

ヲタも見たことがない情報が出れば嬉しいんですが.
今までに知っている情報ばっかりだったら,
がっかり過ぎる・・・・(´・ω・`).

↓一番がっかりな流れ↓
・「お父様が,あの中川勝彦さんなんですって?」
・「オタクアイドルをされているとかで,ブログをされてるの?」
・「中学生時代のお写真があるとか.ちょっと拝見させて頂きましょう.→(いつもの三つ編みセーラー服写真)」
・「お母様も個性的な方らしくって,お写真があるみたいなんですけれども」
・「動物がお好きなんですって?」
・「今日はその猫ちゃんも連れてきて頂いてるんですって?」
・「11月にはライブをされるようです・・・」


もうこの流れはいらない.



しょこたんといえば,
今日のブログは面白かったですね.
かずまく先生も絶賛でしたが,
なにやら,セーラームーンの塗り絵の
ひどいパチモノを大量購入したやつです.

あれはひどい(´ρ`)

気になる人は,しょこたんブログを見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿